てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ライブ告知 › フライデーアイランドライブ

2011年02月28日

フライデーアイランドライブ

皆さん
毎週金曜日18時からは

北谷の美浜デポアイランドにある
ちゅらじおアイランドスタジオ前広場にて

From-kの公開ライブがあります


3月14日にCD発売なので
やがてです!


フライデーアイランドライブでも販売しますよ♪

是非是非遊びにきておくんなまし!!



byこーじゅん


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
CD発売中!
CD発売中!(2011-04-18 18:04)


Posted by FROM-K at 23:55│Comments(2)ライブ告知
この記事へのコメント
給料日後にCD買いに行く~
バレンタインのライブで売ったCDと同じだよね?

あれ行けなかったから

バレンタイン用のCDとかだったらショック

From-KのCD これからいっぱい出るはずなのでコレクションしていく予定です

応援してます~(笑)
Posted by ラヴィ at 2011年03月01日 00:37
>ラヴィ

申し訳ないことにちゃんとしたCD販売はバレンタインには間に合わなかった!!

ホワイトデーが本物なので今度こそ間違いない♪

是非買いにきてください☆ありがとうね!!


>給料日後にCD買いに行く〜[目がハート]
バレンタインのライブで売ったCDと同じだよね?[泣き笑い]

あれ行けなかったから

バレンタイン用のCDとかだったらショック[泣き笑い]

From-KのCD これからいっぱい出るはずなのでコレクションしていく予定です

応援してます〜[目がハート](笑)
Posted by こーじゅん at 2011年03月01日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。