てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき ›  久しぶりだなケースケ 長いけど読んで☆

2011年05月02日

久しぶりだなケースケ 長いけど読んで☆

「朝起きて
目が覚めて
クマさんぼんやり考えた」




ってフレーズが急に頭に流れて目が覚めた! しかもどっかで聞いた事あるぜ って思って考えてたら


小学2年生くらいの頃 国語の教科書にあった「詩」のワンフレーズって事に気付いた










だから何!?




あぁ…


いやぁ確かにね、


あの不眠症だったクマさんが夜更かししたにも関わらず、朝珍しく早起きして



しかも目の前には美味しそうな蜂蜜があるにも関わらず何かを考えて


そこから少し話が続いて結局クマじゃなくて本当はパンダだったからって




だから何!?はダメだよ


先生に嫌われるよ



ってうるさいなぁ今日のケースケは



ケースケです




てゆうか


このクマは珍しく早起きしたのか、それとも不眠症で寝れなかったのかが微妙な所だし


蜂蜜は美味しそうだし


その後は俺が勝手にパンダにしてしまってるし


まずなんの話だったかもここまで来たらわからなくなってきました


終わろう(笑)






「ケイスケ君、諦めたらそこで試合終了ですよ」




「先生!!」



ってゆう意味のわからない会話もやかましいです



いやぁ久しぶりです

ケースケです



ケースケです



2回も?!



最近スーパー体調不良
という病におかされて blogを書けずにいました すいませぬ



ゴールデンウイーク 略して

GKはいかがお過ごしですか


僕はいつもと差ほど変わらない一週間になりそうです


だがしかし、5月の5日には那覇ハーリのイベントにFrom-kが出ますよ

久しぶりのライブです

だから遊びに来て下さい☆



長くなりましたが
今日はこの辺で☆









-----------------------

ゴールデンウイークの略し方間違ってるぜってコメントをしようとしたと思うけど



わかってるぜ!!




しゃにムカツク(笑)


Thank you


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)

杏仁豆腐苦手
杏仁豆腐苦手(2011-04-12 23:41)


この記事へのコメント
こんにちは、初コメです。

ミージックスの時期に

沖縄三越前での演奏サイコーでした。

すがすがしいサウンド

これからも頑張ってくださいね。
Posted by KEI OFFICE at 2011年05月03日 21:35
お大事に~

那覇ハーリー観に行くね!!
Posted by よっちん at 2011年05月04日 01:26
KEI OFFICE

ありがとうございます☆★

清々しさを忘れず行きます☆(笑)
Posted by FROM-K at 2011年05月04日 23:39
>よっちん

見に来てくれるのかぃ★

Thank you

晴れますように
Posted by FROM-K at 2011年05月04日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。