てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › 指先はいつもハリケーン

2011年04月24日

指先はいつもハリケーン

頭痛ハンパないよ。。



薬飲もうかな。。



でも頭痛薬ないよ



ヤクルト飲んだら治るかな



でもヤクルト飲んだらお腹痛くなるしなぁ。。


てかヤクルトで頭痛は治らないだろうなぁ



最近の昼と夜の気温差についていけないのが原因だはず


よし、寝る。。




てか体重計ったら51?だった☆

1?太った★☆

最近は久しぶりに会う人皆に

「痩せたでしょ!」って言われるから


「お前、太っ!!」って言われるようにたくさんご飯食べてふくよかになります(笑)



ケイスケでした



今日はもぅ寝るしかない。。


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)

杏仁豆腐苦手
杏仁豆腐苦手(2011-04-12 23:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。