てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんるん

2011年05月05日

こーじゅんるん

ハロー

今日は那覇ハーリーに出演させてもらいました♪

朝はくもりでポツポツ小雨が降っていたので

長袖長ズボンスタイルで
出発すると

結局ステージに登った頃には笑っちゃうくらい晴れてて

炎天下の中
2曲歌ってきました


最高に嬉しかったです

しかし暑すぎて全裸になりたいくらいでしたわい


全裸になって

『Let's Dancing!!』


っていってもいいくらい汗だくでした


那覇ハーリーのメインステージには
有名人がいっぱいいてワクワクしました


中でもオレはテツアンドトモさんが衝撃的でした


子供の頃よくみていたので
本物だ!!
ってでかい声でいってしまったし

歌うまっ

って思いました

梅雨があけたら夏がやってくる!!


海にいこうぜみんな!
海にいったら
泳ぎまくりたいですね!!

空気読めてないくらい
本気のバタフライを
みせたいです


いやぁ今日はいい日でした
こどもの日って毎年楽しい事ばかりでいいよね♪

てゆーか
ゴールデンウイークっていいよね♪


てなわけで海に行く身体づくりをするので
今日は終わります☆


それじゃあ♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)

こーじゅんえなり
こーじゅんえなり(2011-04-21 22:12)


この記事へのコメント
こ-じゅん
久しぶりやないか!!!w


GW楽しんだ??


沖縄て
もう梅雨なん??
天然パ-マネントの
めぐさんにわ
キッツイ時期やぁ-

(*´Д`*)www
Posted by めぐさん☆ at 2011年05月06日 01:58
行けなかった~( ノД`)…

二曲なに歌ったの?☆ミ

その日飛び入り出てオリジナル初披露してきたよ(*´∇`*)
Posted by ラヴィ at 2011年05月06日 12:16
空気読めてないぐらい(笑)
やばいなー鼻血でそ(笑)
Posted by ミト at 2011年05月07日 23:23
けい
びーわん がんばってるか

こーじゅん
たまには れんらくしろ

はつぶろぐ おじゃましたゼ
おまえらふたりに きょくかいたぜ
さいこうに いかしてるやつさ
どうだい

たんじょうび
6がつ6にち18じ
6げん奏者ょり
Posted by 前濱吉郎前濱吉郎 at 2011年05月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。