てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › ★ハビティ☆

2011年05月04日

★ハビティ☆

今日はオナラとゆー摩訶不思議なる現象について話そう




皆さんにもいくつかの疑問があると思いますが

例えば

オナラは何故でるのか??

何故オナラはある程度臭いのか??

音色はいいのか??


などがありますね??



そう


ただ言える事は


知らんよ!!!って事だけです



今晩はケースケです☆




最近から梅雨に入り

梅星がやたら食べたくなりますね




そして雨がやたら降りっぱなしです



季節の変わり目ですよ

もうじき夏が到来し

沖縄と言えば海の時期ですよ


スイカバーが今年もやってきます!


雪見だいふくも食べたくなります☆


ハブクラゲには気をつけて下さい あれは食べ物じゃぁないですよ


などなど、イベント盛り沢山ですね♪☆


そんなに大したイベントじゃなさそうだけど…


まぁ楽しみだ♪




明日は晴れてほしいなぁ☆


晴れたら何しようかなぁ


いやいや、那覇ハーリのイベントに出るんだよ

ヒマがあったら見に来てくださぁい


じゃあ今日はこの辺で♪


Thank you


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)

杏仁豆腐苦手
杏仁豆腐苦手(2011-04-12 23:41)


この記事へのコメント
えー。。。「梅星」じゃなくて「梅干し」ど〜(爆)
恥かさん(笑)
兄より
Posted by BIG bro at 2011年05月05日 12:08
>BIG bro

わざとに決まってるだろ!!(笑)
大丈夫☆
チャリティライブの時
「赤十字」をあかじゅうじって言ったから(笑)
Posted by FROM-K at 2011年05月05日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。