てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんFrom-k

2011年05月20日

こーじゅんFrom-k

ハロー皆さん

久々こーじゅんです

長い間blog休んで休んで
本当申し訳ないです

実はFrom-kの二人は
今から修行僧のように
特訓をするので

活動を休止状態にさせていただきます


活動再開して
応援してくれてる皆さんの前に次でてくるときは

今までの78倍素敵になっておきますからね♪

これからも応援よろしくお願いします。


From-k


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)

こーじゅんえなり
こーじゅんえなり(2011-04-21 22:12)


この記事へのコメント
その時はツェ〜マン払うさ
Posted by Mr.エイト at 2011年05月22日 01:53
79%素敵になッてなきゃ
許さないんだから!!!!w



こ-じゅん
応援してるから
特訓頑張って
今よりキラキラして
帰って来てね
Posted by めぐさん☆ at 2011年05月24日 00:45
待ってますw
復活したらまた観に行きます
Posted by さんぴん茶軍団 こうや at 2011年06月01日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。