てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ライブ告知 › こーじゅん追い詰められてる感

2011年04月13日

こーじゅん追い詰められてる感

ハロー

道に落ちてる50円玉を拾ったらなんか金具でした!!



こーじゅんです


完全にblogのタイムリミットヤバイパターンは恒例イベント!


実は私最近パソコン勉強しているしている

Excelっていうのの一級勉強してます

相当はかどってます


どんくらいかというと
知識の勉強してたら気づいたらぐっすり寝れるくらいです


どうやら脳みそが拒否反応をおこしているようですわね


ヤバイよ♪
今週土曜日検定ありますよ♪


てなわけで今からまた少し勉強してから寝ます

中一以来の集中力を見せます☆


てなわけでいってきます
じゃあまたのい♪


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
CD発売中!
CD発売中!(2011-04-18 18:04)


この記事へのコメント
1分前…w
神がかってるねd( ̄  ̄)ヮラ
今からも勉強するんだぁ☆
ぇらぃ♪
ュカリゎ満腹中枢が刺激されて,若干眠いょww
Posted by りゅか at 2011年04月14日 00:09
最近0時近くになり
こ-じゅんのblogが
アップされてないと
心配になる私わ
お母さんみたいでしょ??

(*´▽`*)www
Posted by めぐさん☆ at 2011年04月14日 00:41
ファイトだこーじゅん☆

検定終わったらビックリドンキーに水飲みに行くぞ!
Posted by FROM-K at 2011年04月14日 03:15
金具の経験は
美穂もあるや…

Excelむずいよね、
美穂は、SUM関数?くらいしか覚えてない 笑

ふぁーいとー
Posted by みーほ at 2011年04月14日 09:24
キングの生歌で癒されたい今日この頃です

社会人疲れます
Posted by キリキリマイ at 2011年04月14日 17:55
>りゅか

オレ結局昨日眠ってない♪
強いだろう!
一分前とか本気でラストチャンスだな☆
この癖は治さないといけませんね♪

>1分前…w
>神がかってるねd( ̄  ̄)ヮラ
>今からも勉強するんだぁ☆
>ぇらぃ♪
>ュカリゎ満腹中枢が刺激されて,若干眠いょww
Posted by こーじゅん at 2011年04月14日 22:03
>めぐさん☆

めっちゃうける!笑
お母さんって歳ではないのにね♪ありがとう姉さん!!サザエとカツオの関係!
むしろオレ中島!

>最近0時近くになり
こ-じゅんのblogが
アップされてないと
心配になる私わ
お母さんみたいでしょ??

(*´▽`*)www
Posted by こーじゅん at 2011年04月14日 22:05
>FROM-K


残念だったな♪昨日行ってきたのさ!
浮気してすまんね!
でもお前より店員と絡むのうまいやつはいない♪

>ファイトだこーじゅん☆
>
>検定終わったらビックリドンキーに水飲みに行くぞ!
Posted by こーじゅん at 2011年04月14日 22:07
>みーほ

SUM関数か♪いいね!知ってるね〜☆でもそれ習うの初日だぜ笑
金具の経験あるのナイス!

>金具の経験は
>美穂もあるや…
>
>Excelむずいよね、
>美穂は、SUM関数?くらいしか覚えてない 笑
>
>ふぁーいとー
Posted by こーじゅん at 2011年04月14日 22:09
>キリキリマイ

そうかぁ社会人になってキャリアウーマンなるつもりなんだよな☆←勝手に
生歌で癒すことが出来るかな
出来たらステキな話だな!

>キングの生歌で癒されたい今日この頃です
>
>社会人疲れます
Posted by こーじゅん at 2011年04月14日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。