てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅん対クレア

2011年04月15日

こーじゅん対クレア

ハロー

こーじゅんです

明日は試験なので今から勉強しまくります


今日もライブ&ラジオ見に来てくれた皆さんありがとう♪

いつも応援してくれる皆さんのおかげでFrom-kは活動出来ています


また明日は
パレットくもじの誕生祭ライブがありますので
よかったら見にきてくださいね♪


さっき
お家にいるクレアというワンちゃんの散歩をしてきました


四ヶ月前に散歩した時には、全く言うことを聞いてくれなくて無視されっぷりがハンパなかったんですが


今日ふと考えてみた時に
大分言うことを聞いてくれるようになった事に気がつきました


クレアと話が通じてる気分になれる言葉は

『散歩行くか?』
『帰ろうぜ』
『うんこはあっちでやろうぜ、ここ取りづらいから』『今動くなよ』

とかです


あと小さな公園で
首輪を外したりしても
勝手に脱走しなくなったり

遠くから
『クレア帰ろうぜ!』
っていったら走ってくるようになったし


前までは
散歩行くときに
玄関を出た後のもう一つ外の玄関を開けっ放しにしてたらすかさず脱走しようと駆け出していたのが


今では開けっ放しにしても
オレが散歩のロープ(?)をつけようとしゃがむと自分から首を近づけてくるようになりました



なんか


犬好きになってきました




クレアのうんこ踏んだ時は
なんかビンタしたくなるけど

今じゃ大切な友達!!





意外と長いblogになったな



すんません




じゃ〜ね〜♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
久しぶりに1番

明日の試験絶対合格ゃね

ライブは
絶対多くの人達にFROM-Kの素晴らしさが伝わるから

頑張なり

クレアもキングの世話おつ
Posted by キリキリマイ at 2011年04月15日 23:33
ゃゃゃゃゃばすww
ワンちゃんにそんなってされたら,キュン死にするーーvv
可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
首近付けてーーvv

…ぁ。すぃません(´・_・`)
取り乱しましたw
Posted by りゅか at 2011年04月16日 00:13
ナツカレテル(*´▽`*)w


そこまで来たら
可愛いさ100倍

犬飼いたくなッた


明日の試験
頑張るのよ-(*´▽`*)
Posted by めぐさん☆ at 2011年04月16日 02:04
じゃあうさぎはもういいの?
Posted by ラヴィ at 2011年04月16日 03:13
>キリキリマイ

ナイススピード☆
任して♪受かったかどうかはまだわからないけど
なかなか手応えマンサクだよ♪後ライブも頑張ります
ありがとう!

>久しぶりに1番
>
>明日の試験絶対合格ゃね
>
>ライブは
>絶対多くの人達にFROM-Kの素晴らしさが伝わるから
>
>頑張なり
>
>クレアもキングの世話おつ
Posted by こーじゅん at 2011年04月17日 14:49
>りゅか

犬すきそ〜〜笑
ゆかりが見たらもうキュン死にしまくるはずよ!
最近顔が一段とかわいいからよ♪

>ゃゃゃゃゃばすww
>ワンちゃんにそんなってされたら,キュン死にするーーvv
>可愛すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
>首近付けてーーvv
>
>…ぁ。すぃません(´・_・`)
>取り乱しましたw
Posted by こーじゅん at 2011年04月17日 14:52
>めぐさん☆

ナツカレテル!!ってカタカナで書いたら呪文みたいですね!笑
最初に比べたら大分距離が縮まった気配がでまくってます♪もっとナツカレタイ☆


>ナツカレテル(*´▽`*)w


そこまで来たら
可愛いさ100倍

犬飼いたくなッた[(〃 ̄ε ̄〃)]


明日の試験
頑張るのよ-(*´▽`*)
Posted by こーじゅん at 2011年04月17日 14:55
>ラヴィ

うっ!?
ウサギも飼いたいです
家に猫と犬がいるから
ウサギもいたほうがいい
ねっ?うん!ねっ?うん

>じゃあうさぎはもういいの?
Posted by こーじゅん at 2011年04月17日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。