てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅん宜野湾チャリティー

2011年04月11日

こーじゅん宜野湾チャリティー

オレが大切に育てていた
2センチくらいの白い毛がいなくなっている


ショック!!


なんか3ミリくらいの痕跡があるんだけど
これかな…?



まぁ



また生えてくるだろう明日くらい(^^)



ハロー
こーじゅんです


今日の朝おっぱい筋スゴイですねって言われて調子に乗ったオレは
『鍛えてますからね!』
っていいながら自分の胸を殴って


ドゥン!!

ていうナイス低音を響かせました


しかし
コンマ(ツボ)に入って
生活に支障が出ています



まぁそんなんはどうでもいいです



今日話したいのは


昨日宜野湾のチャリティーライブ見に行った人手をあげな!!



って事。



凄まじく感動しました


特に
かりゆし58のMCが胸に響きました


オレが死ぬほど好きな
ファジーコントロール
も来ていました


皆が死ぬほど好きな
ELLEGARDENの細美さんも来ていました


というか
もうスゴイ人だらけでした


あんなに輝いたステージを見れて幸せです。


沖縄の皆さんの元気溢れた生きた募金が

日本を救う箱舟になるでしょう!


本当かっこよかったです!沖縄の皆に、日本の皆に、元気をやる気を勇気を与えるようなライブでした

最高のアーティストさん達でした!



そういう人にオレもなりたいです




っていうblogでした



うまく言葉には出来ないけど見に行ったあなたならわかるはず!




それではまたの♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
あぁ~行きたかったなッ
いろんな刺激受けてきたんだね
てか、アタシにとってこーじゅん達も十分素敵なアーティストだよ
Posted by 凸 at 2011年04月11日 20:43
うん!!
めっっちゃ
良かった

かりゆしの
しんごサン
めちゃんこ
かっこよかった!!
感動しまくり

音楽って
ほんと スゴイ
すばらしい
って、
あらためて実感!!
Posted by あいりんりん at 2011年04月11日 23:16
チャリティーライブ行けなかった

でもFrom-Kもあたしの中では大好きなアーティストになっちゃってるので

これからもがんばってね
Posted by ラヴィ at 2011年04月11日 23:47
今日、めざましテレビで沖縄のチャリティーライブ流れてたよ

すごーい
行きたかった~
Posted by りえ at 2011年04月12日 07:30
この日記を読んだ直後にNewSで見たょ

豪華だった


FROM-Kもあのステージに立つんだょね

ほんで

キングがMCとか司会とかやったり

ほんでほんで

大トリかざっちゃったり


楽しみだね


東北のみんなも頑張ってるから

負けないよう

ぅちらも頑張るぜょ
Posted by キリキリマイ at 2011年04月12日 07:37
こ-言う時
遠くに居ると
同じ感動
味わえなかッたり
共感できなかッたり
淋しいよねぇ


でも最近
いろんな所で
いろんな人が
チャリティ-とか
自分が出来る事
精一杯してて
日本も捨てたもん
ぢゃないなッて
感動したりする!!!
Posted by めぐさん☆ at 2011年04月12日 10:49
>凸

もうコメントが最高すぎて好き!!ありがとうね♪
スゴイ刺激あったよ☆やっぱり本物は皆パワーがちがかった!

>あぁ〜行きたかったなッ
いろんな刺激受けてきたんだね[八分音符]
てか、アタシにとってこーじゅん達も十分素敵なアーティストだよ
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 15:12
>あいりんりん

マジかっこよかったな!
一瞬にしてファンになったぜ〜♪あれは凄まじかったな〜☆またみたいな〜♪♪


>うん!!
めっっちゃ
良かった

かりゆしの
しんごサン
めちゃんこ
かっこよかった!!
感動しまくり

音楽って
ほんと スゴイ
すばらしい
って、
あらためて実感!!
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 15:14
>ラヴィ

マジ最高のファンがここにいる!!ありがとう☆そうやっていってくれるからまた頑張れます♪
それがなかったら今頃干からびてるはず!泣笑

>チャリティーライブ行けなかった

でもFrom-Kもあたしの中では大好きなアーティストになっちゃってるので[(〃^ー^〃)]

これからもがんばってね[握手]
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 15:16
>りえ

マジ〜?!流れてた?
すごかったよ♪久しぶりにあんなに音楽ずっと聞いてた!いつもなら『こうしちゃいられない』ってから練習しにいくのに
あのライブは見ないと損するパターンだった!

>今日、めざましテレビで沖縄のチャリティーライブ流れてたよ

すごーい
行きたかった〜
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 15:18
ぁれだけのアーティストが揃うってホントすごぃょね☆
北カラ南までみーんな応援してるってコトだねd( ̄  ̄)
音楽を通して支援できるこーじゅんもリスペクトです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by りゅか at 2011年04月12日 17:20
>キリキリマイ


キリカの期待感のハンパなさ!!
ありがとうよ☆もう頑張るしかないさ♪マジでそこを目指してるから
必死だぜ!
あと榮倉奈々に似すぎ!

>この日記を読んだ直後にNewSで見たょ
>
>豪華だった
>
>
>FROM-Kもあのステージに立つんだょね
>
>ほんで
>
>キングがMCとか司会とかやったり
>
>ほんでほんで
>
>大トリかざっちゃったり
>
>
>楽しみだね
>
>
>東北のみんなも頑張ってるから
>
>負けないよう
>
>ぅちらも頑張るぜょ
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 17:56
>めぐさん☆

本当にそうですね☆
オレ学校の帰り道で空き缶を拾ってる小学生をみて
偉いなぁと思ってたら
『これでお金にして募金する』っていいよったから
ハンパじゃなく素敵と思いました!
頑張りましょう日本!

>こ-言う時
遠くに居ると
同じ感動
味わえなかッたり
共感できなかッたり
淋しいよねぇ


でも最近
いろんな所で
いろんな人が
チャリティ-とか
自分が出来る事
精一杯してて
日本も捨てたもん
ぢゃないなッて
感動したりする!!!
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 17:59
>りゅか

そうだよ!この地震で失うものもあったけど、得るものもあったって言えるようにみんなで団結するチャンスなんだから、オレは大根のみそ汁苦手とか言ってる場合じゃない!!
そしていつもゆかりありがとう♪


>ぁれだけのアーティストが揃うってホントすごぃょね☆
>北カラ南までみーんな応援してるってコトだねd( ̄  ̄)
>音楽を通して支援できるこーじゅんもリスペクトです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こーじゅん at 2011年04月12日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。