てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › ガソリン満タン!ケースケ

2011年04月08日

ガソリン満タン!ケースケ

オハヨーございます





俺は









起きました



二度寝しないようにおもいっきし叫んだら

喉痛めました。。


やばっ!!



今から美浜ライブやねん



てか、起きたばっかりの時の握力の無さと

髪型のダサさと

目のタレ目具合と

声の低さと

迷惑メールの件数と

見た夢を思い出せないせつなさ



この今の状況をことわざで表すと









親しき仲にも礼儀あり






です



どこがよ!!





まぁ一言であらわすと





「ガソリン満タン!!!!」




です





今日の俺はやかましいLEVEL2です!

ケースケです

小学生の頃 スカートめくりをしてくれる人をヒーローだと思ってました


真似してみたらおもいっきし蹴られて 消しゴムの中で鉛筆の芯を折るとゆう高等テクニックを見せつけられました。


しかもスカートの中普通に体育着だよ




そうゆう問題じゃないですね★




じゃあ今から美浜行ってくる☆

よかったら遊び来てね〜☆



bye-bye


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
待て!しに!!うける!!
Posted by こーじゅん at 2011年04月08日 16:53
スカートめくりの後の倍仕返しに感謝だねじゃないと今だにスカートめくって…犯罪者(笑)

ちゅらじおライブ行きたいけど今日は…また今度~
Posted by 凸 at 2011年04月08日 17:25
スカートめくりしとけばよかったと後悔してます
Posted by さんぴん茶軍団 こうや at 2011年04月08日 21:47
とっても楽しかったです
また聴きに行きますね!!
Posted by よっちん at 2011年04月09日 02:26
>こーじゅん

ラジオで話すの忘れてた!

ガソリン満タンよろしく☆
Posted by FROM-K at 2011年04月09日 03:03
>凸

体育着だったから残念だったけど、凸さん今度スカートで来てください(笑)
Posted by FROM-K at 2011年04月09日 03:05
>さんぴん茶軍団 こうや

今からでも遅くないですよ☆!
スカートめくり同好会に入りませんか??

大会とかありますよ☆
Posted by FROM-K at 2011年04月09日 03:06
>よっちん

今日はありがとう☆

また来週も時間あったら来て下さいな♪
Posted by FROM-K at 2011年04月09日 03:09
>体育着だったから残念だったけど、凸さん今度スカートで来てください(笑)

じゃあ中から体育着のズボンはいてもイイですか
Posted by 凸 at 2011年04月09日 17:09
>凸

ダメ(笑)
真ん中にクマさんの顔がドーンって感じのパンツでお願い(笑)
Posted by FROM-K at 2011年04月09日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。