てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅん結婚式

2011年04月03日

こーじゅん結婚式

ハロー

びっくりドンキーで
ケースケがお冷をいれにきてくれる店員さんにギャグりすぎて
オレは明日腹筋筋肉痛確定!!

『いやぁケースケさん』


というオレの口癖も発覚したところでブログを書いていきましょうか!




どうもこーじゅんです



今日は

謝花光一さん
謝花和子さん

の結婚披露宴での余興&二次会

で最高な一日でした!


ホントにホントにご結婚誠に!
おめでとうございます!!

お二人の晴れ姿を見れてさらに
ライブをさせて頂いて幸せな気持ちでいっぱいです!

オレも結婚する時は
あんなふうにたくさんの仲間達に盛り上げてもらったり感動してもらったりしたいです

今日はたくさん感情的になった日なので

またたくさん新しい唄が書けそうです♪


いつまでも末永くお幸せに!!


From-kより!


また頑張れますっ!


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
あたしの結婚式でもライブやってねよろしく
Posted by ラヴィ at 2011年04月04日 00:44
普通でも
結婚式て感動的やのに
from-kの歌が
プラスされたら
そりゃ-もう涙で前が
見えなかっただろ-!!!



ほんと-に
素敵な1日
おめでとう(*´▽`*)
Posted by めぐさん☆ at 2011年04月04日 01:29
披露宴・二次会とお疲れ様でした!!
From-Kがさらに華を添えてくれてました〜!!

CDにサイン(名前まで)・写真と忙しい合間にありがとうでした!!
ガンガン聴きます!!笑
Posted by マリマリ at 2011年04月04日 03:50
>ラヴィ

任してくれ♪盛大に盛り上げてみせるぜ〜い!!


>あたしの結婚式でもライブやってね[(〃^ー^〃)]よろしく[(〃^ー^〃)]
Posted by こーじゅん at 2011年04月04日 16:24
>めぐさん☆


ありがとう!そうだったら嬉しいです♪
いつもより一段と気合い入ってました!!
これからもそのテンションを維持していきます☆

>普通でも
結婚式て感動的やのに
from-kの歌が
プラスされたら
そりゃ-もう涙で前が
見えなかっただろ-!!!



ほんと-に
素敵な1日
おめでとう(*´▽`*)
Posted by こーじゅん at 2011年04月04日 16:26
>2011年04月04日 03:50
>マリマリ

マリマリさんCDも買って頂いたり褒めてくれたりイロイロありがとうございます♪
毎週マングースライブやってるので時間がある日は遊びにきて下さい☆
ガンガン聴いて下さいね



>披露宴・二次会とお疲れ様でした!!
>From-Kがさらに華を添えてくれてました〜!!
>
>CDにサイン(名前まで)・写真と忙しい合間にありがとうでした!!
>ガンガン聴きます!!笑
Posted by こーじゅん at 2011年04月04日 16:29
結婚式ってホントぃぃょね☆
幸せをもらぇるゎー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こーじゅん達のライブゎまさに結婚式にぉ似合ぃなくらぃオシャレだ☆
Posted by りゅか at 2011年04月05日 00:37
>りゅか


もうホントそういってもらえると嬉しい♪
それぐらい価値のあるライブにできるように経験あるのみ☆

>結婚式ってホントぃぃょね☆
>幸せをもらぇるゎー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
>こーじゅん達のライブゎまさに結婚式にぉ似合ぃなくらぃオシャレだ☆
Posted by こーじゅん at 2011年04月05日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。