てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › タイトル無しだけど許して

2011年03月29日

タイトル無しだけど許して

ドーナツ



食べたい



ってかなんでドーナツは真ん中が穴空いているのか知ってる☆?

実は

俺は全く知らない☆




例えばヒロシが器用に真ん中だけ食べたとか

ヒロシが本当は真っすぐだったドーナツを上手い具合に丸くしたとか

ヒロシが


ヒロシぐぁぁぁああ!!!



まぁ今の所主人公みたいなヒロシだけど

ヒロシはやかましいからこの話終わりね



どうもFrom-kです


ケースケです




ドーナツの謎が解けないから明日はミスドに言って


「スマイル一つ下さい」って言ってくる



それではまた♪

bye-bye☆


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
ドーナッてるの~?
この島はドーナツ

ドレミファドーナツ
Posted by ラヴィ at 2011年03月29日 23:52
昨日こーじゅんからCD買ったけど、超ヤバいでーじ良いこれからも応援するんで、頑張ってなケースケ&コージュン
Posted by たけと at 2011年03月30日 07:54
>ラヴィ

懐かしい!!
よく出来た曲だね!
Posted by FROM-K at 2011年03月31日 22:34
>たけと

ありがとう!てゆうか久しぶり(笑)
これからもよろしく(゚▽゚)/
Posted by FROM-K at 2011年03月31日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。