てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき ›  チャリティライブしたぜベイベー

2011年03月20日

チャリティライブしたぜベイベー

こんばんは☆



今日From-kは久しぶりに外でライブしましたよ☆


今日は沖縄国際アジア音楽祭 ミュージックスに出る予定でしたが


東日本大震災の影響で中止になりました


だがしかぁし!!!



From-kの1%は不可能じゃない!!のモットーに


今日はお昼の2時から那覇の三越の前で
チャリティライブをしました!


今元気な僕達の力で、そして音楽の力で日本の元気を取り戻そう!!とゆー気持ちで
知り合いのアーティストに声をかけてライブしましたよ☆


この企画に参加して頂いたたくさんのアーティストにとても感謝しています☆
忙しい中本当にありがとうございました!

そして募金をしてくれた皆様ありがとう☆♪

このお金は日本赤十字社に送られますよ☆みんなの気持ちを被災地へと届けてもらいます♪



ケースケです☆!


いやぁそれにしても気分よかったなぁ今日は♪

今は眠すぎて仕方ないけど、仕事頑張って明日は寝よう☆!



また来週も毎週恒例のライブをやりながらさらにみんなに
From-kをアピールしていきますよ☆
みんないつも応援してくれてありがとう♪


それではまた☆♪


Bye-bye


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
見ました!!
沖縄三越前でのチャリティー!!

終わってあとに自己紹介がなかったので、web検索してたらこのブログを発見しました!!

あの日は反対側の歩道を歩いてたのですが、お二人の声に惹かれ横断歩道を待ちました。

イイ声してる!!とテンションあがりました。
お二人の活動、歌で日本も少しずつ元気になるといいですね!!
応援してます!
Posted by 通行人Aでした at 2011年03月24日 11:57
>通行人Aさん

ありがとうございます☆

こんなに嬉しい声援でやる気はハンパなく上昇しています!

これからも応援よろしくですblogのコメントも年中無休で受付ておりますよ☆
From-kケースケより
Posted by FROM-K at 2011年03月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。