てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき ›  タイトル思いつかないのであるよ

2011年03月12日

タイトル思いつかないのであるよ

今日放送予定のひーぷーホップは地震のニュースがあったから放送されてませんでしたね



でも今回の地震と津波の被害は計り知れません。



俺はお父さんが福島県にいるからとても心配です。。



音楽祭はどうなるのかなぁ



From-kは変わらず毎週金 土はライブしてますんで遊びに来てください☆
明後日はCDも発売します♪




ケースケです☆


最近はライブをする度にお客さんが気に入ってくれて最高に嬉しい☆


その気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きますよぉ★!!


短いけど今日はこの辺にします☆


Thank you


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
お父さんとは連絡取れたの〜

ホントに心配です

今度の美浜のライブ行く予定

アルバム買うよん

こーじゅんの親戚一同
Posted by co-to at 2011年03月13日 01:35
私も1人で東京に行っていたのですが凄い地震で大変でしたよ
金曜ライブはいつもレッスンとかぶってていけなくて残念です
Posted by From-T at 2011年03月13日 01:44
美穂も弟が内地にいるので、心配で怖かったです。
被災地の亡くなられた方々にご冥福申し上げます。

CD楽しみにしてます
Posted by み-ほ at 2011年03月13日 08:30
ケースケくん、お父さん無事ですか? 連絡とれましたか?
Posted by アイシーン at 2011年03月13日 12:17
>co-to

昨日連絡とれました!!
ホントによかったm(__)m

おぉ!金曜日待ってます☆
Posted by FROM-K at 2011年03月13日 15:36
>From-T

東京にいたんだ!
無事でなによりです☆

金曜日以外にもやるから遊びにきてね★
Posted by FROM-K at 2011年03月13日 16:09
>み-ほ

今回はホントに大変だな(>_<)ニュース見るのが怖いくらい。。
弟は大丈夫だった!?

CD聞いて元気になろう☆(笑)
Posted by FROM-K at 2011年03月13日 16:17
>アイシーン

はい!昨日ようやく本人から連絡あって、奇跡的に助かったみたいで安心してます!
ありがとうございますm(__)m
Posted by FROM-K at 2011年03月13日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。