てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅん173 センチです

2011年02月25日

こーじゅん173 センチです

ハロー

昼の生活を始めたら
三ヶ月くらいで身長が3センチ伸びてました

したたかテンションあがる!

昔、乳首が痛くて『成長期かな?』と思って見てみたら小さいアリに噛まれてるという夏の恒例行事がありました

きっとアリさんは、そこを噛む事によって血行をよくしようとしてたんだなぁ優しい


まぁ完全に『ありがた迷惑』ですね

はい!あの頃とは違って本当の成長期が来ましたこーじゅんです


今日金曜日は、毎週恒例の美浜デポアイランドちゅらじお前での公開ライブ&そのままラジオの日です

そしてさらに宣伝!!

お待たせしました皆さん

3月14日にFrom-kの1stミニアルバム『Naked』が発売します 6曲入りの1000円です!
欲しいかたは私にいってくださいね

よろしくですっ


たくさんの人にFrom-kを知って欲しいので

皆さん『From-k』っていう言葉を一日一回つぶやいて下さい

そしたら きっと明日は晴れるはずさ



そしてオレは誰のつもりなんだろうか


もう寝ます
それじゃあ おやすみなさい



P.S.

コンビニのおにぎりの袋をあせってあけようとして海苔がめちゃくちゃになってしまった人手を挙げな!






あれ?オレだけ?


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
いっぱい食べて

寝る子は、育つ

やっぱりな~
俺は、後3cm足が伸びたら 超うれしい~
絶対モテモテ・・・も~でぇじぃ

したら・・・こうじゅんのお手にも答えてあげられるしぃ・・・
ジャーキl-いっぱい食べて
寝る!寝る!
Posted by From-クレア at 2011年02月25日 10:06
ヤバい、うけるやさ!
CD買うぜ、(笑)
Posted by よしたか at 2011年02月25日 12:48
173cmか。僕と一緒だね!ラッキー
乳首にアリが噛みつくのは乳首が甘いから?

CD買う!

それから
コンビニのオニギリ焦って袋破いたら、むしろオニギリが転げ落ちて海苔だけ残った事がある!

ノリに乗れないとはこういうことか。
Posted by がーががが at 2011年02月25日 16:08
お、CDもう出すんですねナイスな椅子(^O^)


俺はきれいにはがせなくてイライラして投げたら後少しでお母さんに全身の皮きれいにはがされそうになりました(^q^)ベリッて(^q^)
Posted by しゅーへー at 2011年02月25日 16:39
なかなか遅めの成長期ですね(笑)

From-Kって単語わ1日1度でなく何度も言っていますよ
Posted by From-T at 2011年02月25日 20:43
CD予約する~~~ サイン付きでよろしく♪
3センチ成長おめでとw 立派になったにゃ~!?^^;
Posted by アイシーン at 2011年02月25日 23:05
アルバム出たら買うし

もち、周りに売るよ〜

任しときぃ


みんなに、From-k 知ってもらいたいしね
Posted by こーじゅん親戚一同 at 2011年02月25日 23:08
今日よかったすよ!!

アルバム買いにいきますよ~~
Posted by さんぴん茶軍団 A at 2011年02月25日 23:14
CD 欲し~
3月20日以降にあたしにも売ってくり
Posted by ラヴィ at 2011年02月26日 00:44
>オタク人妻

ちゅらじ、お前…笑
それはそれで何かいけてる♪
CD欲しいとか嬉しいですたい!きゃんちゃんありがとう
ぜひレコ発ライブ見に来てね

>アリサンwww
>やるなー(*^^*)
>
>CD欲しい!
>買うからサインしてー(*^^*)w
>
>てか、ちゅらじお前を『ちゅらじ、お前』で区切ってしまってちんぷんかんぷんだったwww
>
>チュラジオ、前ってことよね?
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:45
>From−クレア


クレアあなたはお手を覚える前に
足!覚えてるからもうそれで満足しなさい♪
あとヨーゲルいじめるな!

>いっぱい食べて
>
>寝る子は、育つ
>
>やっぱりな〜
>俺は、後3cm足が伸びたら 超うれしい〜
>絶対モテモテ・・・も〜でぇじぃ
>
>したら・・・こうじゅんのお手にも答えてあげられるしぃ・・・
>ジャーキl−いっぱい食べて
>寝る!寝る!
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:47
>よしたか

そうだぜよしたか!うけたらCDは買った方がいい♪
何がよ!ありがとうね☆☆

>ヤバい、うけるやさ!
>CD買うぜ、(笑)
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:48
>がーががが

身長一緒なんだ!?
オレの方が余裕で小さい感じするけどなあ!
てゆうかオニギリがおちていった話笑ってしまった☆笑


>173cmか。僕と一緒だね!ラッキー
乳首にアリが噛みつくのは乳首が甘いから?

CD買う!

それから
コンビニのオニギリ焦って袋破いたら、むしろオニギリが転げ落ちて海苔だけ残った事がある!

ノリに乗れないとはこういうことか。
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:50
>しゅーへー

ベリッて音やめろ!
そのベリッて音をやめるんだ!いやあさすがミスターバイオレンス!!(勝手に)
またギターやろうな♪



>お、CDもう出すんですねナイスな椅子(^O^)
>
>
>俺はきれいにはがせなくてイライラして投げたら後少しでお母さんに全身の皮きれいにはがされそうになりました(^q^)ベリッて(^q^)
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:53
>From-T

なんですと…♪♪
一日に何回も言うとか貢献していますな! あなたは地球に優しい人間だ☆

そしてオレは何キャラ
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:55
>アイシーン

あくまでオレの予想なんだけど175センチくらいいきそうな気がする!!
最高のテンション♪
CDサイン書きますわい☆

>CD予約する〜〜〜 サイン付きでよろしく♪
>3センチ成長おめでとw 立派になったにゃ〜!?^^;
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:57
>こーじゅん親戚一同

ハハハ♪今日は親戚一同が見に来てたから緊張したよ!
てゆうか相変わらずテンション高いからうける☆
ありがとう
家族で頑張るべしっ!



>アルバム出たら買うし
>
>もち、周りに売るよ〜
>
>任しときぃ
>
>
>みんなに、From-k 知ってもらいたいしね
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 00:58
>さんぴん茶軍団 A


いいねえ!まさかさんぴん茶軍団あらわるとはな♪
最高だったぜ
すごい嬉しかった☆また見に来れるときは来てな!

>今日よかったすよ!!
>
>アルバム買いにいきますよ〜〜
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 01:00
>ラヴィ

おーしゃ必ず売るからよ♪てかむしろ美浜でのライブに売りにも行くから是非見に来てな!!待ってるぜ☆


>CD 欲し〜[八分音符]
3月20日以降にあたしにも売ってくり[栗]
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 01:01
お-知らんうちに
3センチも伸びてる!!!
イリュ-ジョン(゜∇゜)笑


CDほし-
どこで買えるの??
Posted by めぐさん☆ at 2011年02月26日 05:31
>めぐさん☆

イリュージョン笑っ
CDの事はのちのちブログにアップするよ♪
欲しがり嬉しいありがとう☆

>お-知らんうちに
3センチも伸びてる!!!
イリュ-ジョン(゜∇゜)笑


CDほし-
どこで買えるの??[目がハート]
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 11:39
アルバム出すんだね〜(^^)ノ
買いた〜い

車でずっと流しとく
Posted by さゆり at 2011年02月26日 14:01
>さゆり

買って買って☆
いやぁ最高だね♪
車でずっと流してくれたらオレはもう幸せ!!
ありがとう!

>アルバム出すんだね〜(^^)ノ
>買いた〜い
>
>車でずっと流しとく
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 14:22
昨日はおつかれ-☆

CD買う買う~!!
楽しみ-
Posted by あいりんりん at 2011年02月26日 15:37
>あいりんりん


あいりんきてくれてありがとう!!
ビックリしたぜ☆
毎週やってるから遊びにきてね♪
えりなさんって人にもよろしくっ!


>昨日はおつかれ-☆

CD買う買う〜!!
楽しみ-[(〃^ー^〃)]
Posted by こーじゅん at 2011年02月26日 21:50
CD欲しいです
Posted by ともゆき at 2011年02月26日 21:57
>ともゆき

そのコメントは、欲しさが伝わってくるね♪
ありがとう☆
>CD欲しいです
Posted by こーじゅん at 2011年02月27日 04:14
びっくりした…
リアルなおつぱいの
成長期かと思った`ω´

え?
あるばむ?

もちろん買うでしょ
私の家には、
君のREVERSEファイナルなDVDと、
ゴリ買した
ドラゴンボールがあるにだ!!!
あるばむも是非

…あ、
ちなみに、
サイン入りぢゃないと
いらないからっ!!!

こーじゅんサイン入りの、
Agreの表紙だってあるんだから
Posted by みーほ at 2011年02月27日 15:19
>みーほ

そうか!オレのグッズなかなか揃ってるな♪いいね☆
もちろんサインいりの奴をあげるぜ!あの頃と変わらないサインぜ!From-k応援してな♪



>びっくりした…
>リアルなおつぱいの
>成長期かと思った`ω´
>
>え?
>あるばむ?
>
>もちろん買うでしょ
>私の家には、
>君のREVERSEファイナルなDVDと、
>ゴリ買した
>ドラゴンボールがあるにだ!!!
>あるばむも是非
>
>…あ、
>ちなみに、
>サイン入りぢゃないと
>いらないからっ!!!
>
>こーじゅんサイン入りの、
>Agreの表紙だってあるんだから
Posted by こーじゅん at 2011年02月27日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。