2011年02月24日

隣人は外人

隣のボブ・サップ級の外人さんと
階段の途中で出くわすと


また上まで上がらないと譲れないとゆぅ状況を今日で2回経験しました



ケースケです



ただ気まずい(≧へ≦)


しかもこの人譲ってあげたにも関わらず
それが当たり前かのように
ノーコメントでした



英語喋れたら言ってやりたい

「ボサノバ」

ってね




むしろ英語喋れなくても言えてる!




てゆうか意味がわからん



まず「ボ」って言っただけでボブ・サップって言いたいんだなと思われそうです


てか名前何かな?


「ジョンパトリックノーマンマクヘネシー」かな


まぁいいや何も言わないこう。。



さぁ
明日は美浜で公開ライブ☆


ヒマな人は遊びに来てくださぁい☆



同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
ボブ・サップって格闘技弱いよね。

むしろボサノバの方が難しい。

でもラテン系って楽しくなっちゃうよね!
Posted by がーががが at 2011年02月25日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。