てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんハードスケジュール

2011年02月09日

こーじゅんハードスケジュール

ハロー


最近天気がいいので積極的に洗濯をしまくった結果

セーターが意味わからんくらい縮んでピッチピチに身体にフィットして
さらにもれなくヘソ出しルック

鏡を見て

『チョベリバ』

って思いました


どーも
こーじゅんです


今さっき

目の前のおじいさんの車のハザードランプがつきっぱなし
ってな出来事がありました


道をゆずって以来ずっとお礼言われてる状態


ランプ五回点滅した瞬間『アイシテル』のサインかと思うくらいの勢い


そんなドリカムチックなおじいさんは

割り込んどいて前に来た途端スピードを落とす
という
暴走族のケツ持ちマヤコン的動きを見せつけてくれました



だけど
そこで怒ってはいけない

お年寄りには優しくしないとダメですよね!



そう思いながらも
さすがにおじいさんスピード遅すぎたので
追い越したら
したたか睨まれました





負けた気分!笑




まぁそんなことは
どうでもいいとして

11日から16日まで6日連続ライブがあります


なかなかハードなこの戦い

誰か見に来てくれないと
乗り越えられないくらいの勢い


しかしすこぶる楽しみです♪


後ほど詳細はカテゴリー ライブ告知にてブログにアップしますので


お楽しみに!


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
なんか分かるゎー( ´ ▽ ` )ノ
ぉ年寄りの運転ってぁる意味怖いし,どんな意味でも怖い(´・_・`)ヮラ
ぁの亀さん運転ゎ耐えがたいので仕方なし☆
6日連続ーッッ♪
売れっ子ゃん(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by りゅか at 2011年02月10日 01:33
6日あったらせめて1日ぐらいは行きたいな


東京へ旅立つ前にキングのギター聞かなければ
Posted by キリキリマイ at 2011年02月10日 02:57
>りゅか

分かるかあー!!
ナイスだな☆
どんな意味でも怖いってうけるぜ笑
オレのおじいさんは公道で時速10キロ出すほどの達人だからよ
わたくしの祖父の方がケツ持ち向いてる!
Posted by こーじゅん at 2011年02月11日 00:27
>キリキリマイ

そうか そういえば東京に旅立つっていっていたな!!
きりかを見たのはずいぶん昔だな
そのキングって呼び名はもはや懐かしすぎるぜ☆
てか 今思えばなんかそのあだ名は!王様?
Posted by こーじゅん at 2011年02月11日 00:31
>キリキリマイ

そうか そういえば東京に旅立つっていっていたな!!
きりかを見たのはずいぶん昔だな
そのキングって呼び名はもはや懐かしすぎるぜ☆
てか 今思えばなんかそのあだ名は!王様?
Posted by こーじゅん at 2011年02月11日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。