2011年02月02日

ポッキー♪

毎回クレアに吠えられて
凹んでます


噛まれはしないものの 全く懐いてはくれません

クレアせん


時々じゃれあってはみるものの

10分後


したたか吠えられて
まるで初めて出くわしたかのような態度をとられます



今度高級なジャーキーでも持っていってやろう!



ケースケです



そろそろ南風原ジャスコのライブが近づいてきました☆

その日は横でグリコの代表ともいえる

ポッキーの販売+プレゼントをします★

今日はグリコの事務所に挨拶に行きました♪


ポッキーばんないもらって満足してます☆

俺のじゃないけど(笑)


昔からポッキーが好きなので

みなさん

バレンタインはポッキーでいいですよp(^^)q


じゃあ今日は早いけどこの辺で★

チャオ☆


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
話を聞く限りクレアは、なかなか手強い子やね〜(゜Д゜;;)笑

メンズポッキーが食べたーいっo(*≧д≦)o″
ジャスコライブこの前も仕事で見れなかったのに今度もバッチリ仕事入っている〜
Posted by K at 2011年02月03日 18:39
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!バレンタイン楽しみです♪
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月03日 22:06
>K

メンズポッキー好きな人多いよね!
ジャスコ終わったよ☆(笑)
仕事お疲れさん☆
Posted by FROM-K at 2011年02月06日 01:59
>板橋区 大山 美容室

ありがとうございます☆
バレンタインはトラック5台分ぐらいもらう予定です☆


(笑)
Posted by FROM-K at 2011年02月06日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。