てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › ちょい怒り気味のケースケ

2011年01月27日

ちょい怒り気味のケースケ

いやー


危うく自爆テロにあうところだったぁ


仕事の帰り道58走ってたら急にハイライトのバイクが逆走で


俺の正面に突っ込んできて

俺時速50Km

バイク約60Km


合わせて110Km



3秒くらいでいっきに目の前まで来てて
コイツ俺と横の車の間、スピード落とさないですり抜けていきました。。



一瞬見えたのはV125に女二人乗ってた



何が起きたのかわからないまま50mくらい走って


後々 あいつらブッコロ!!

ってなって

ストレス5P獲得しました



思い出しただけで許せません


命を何だと思ってる。
親が知ったら泣くよね


俺が親だったら バリカン持ってきて散髪した後


ヘルメットかぶらなくて良いよって言いたい


もぅ頼むから命は大切にしてください 自分だけの命ではないよね☆わかったか



って感じで怒り気味のケースケだけど、


嬉しい事もありました


最近お店に友達が来てて

その人から、ステージ中サプライズで男には似合わないくらい可愛い花束をプレゼントされました★

ありがとう!

特別な日でもないのに
「夢に向かって頑張って」って


嬉しいなぁもぅ


僕は年中無休でプレゼント受付中なので
よかったらどうぞ(笑)

ホッカイロが1番喜ぶと思います(笑)



でわでわ今日はこの辺で


オヤスミ★☆


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
おっわ
危な~~~い
事故らなくて
なにより

おぉ~~
花束嬉しいネ
ぢゃあ、今度
バラの花束
プレゼントするさ-
Posted by あいりんりん at 2011年01月27日 16:04
え~女!!って・・・

夢に向かって頑張って
か~いいなぁ~

kei のウルウル
見たかったなぁ~
Posted by クレアママ at 2011年01月27日 16:08
花束プレゼントやばいな!男でもこれは嬉しいな!
これからも夢に向かってV125で逆走してくれ!
Posted by ヤストシ at 2011年01月28日 06:05
>あいりんりん
もしかして後ろに乗ってたのあいりんりんか??(笑)

バラの花束くれるの☆楽しみにしとくp(^^)q
Posted by FROM-K at 2011年01月28日 16:45
>クレアママ

あれはもはや女じゃない…!
いつもウルウルしてますよ★☆(笑)
Posted by FROM-K at 2011年01月28日 16:51
>ヤストシ

相変わらずやかましいコメントですね(笑)ママチャリで逆走します。
Posted by FROM-K at 2011年01月28日 16:55
まったく!!
その女の子達はそれがカッコイイと思ってるのかな…(`ε´)
周りのどれだけの人に迷惑かけてるか、わかってないんだね(*_*)
今度見つけたらあたしがバリカン持って説教したる(`・ω・)Ъ笑
Posted by K at 2011年01月29日 09:16
>K

バリカン担当是非お願いします☆
俺バイク解体係するよ♪(笑)
Posted by FROM-K at 2011年01月31日 04:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。