てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › 洋梨=ラフランス?

2011年01月19日

洋梨=ラフランス?

今日はお月様が


きれいですなぁ☆



薄い雲の後ろから光ってる感じ


写メ撮りたいけど

写り悪いからやめましゅ



一人で楽しみます(笑)



今日は僕たちラジオの日でした★☆


ゲストも来てて 楽しかった★


南風原さんありがとう☆


次は2月1日の夜8時に放送です★☆

よかったら聞いてくださいな



いよいよジャスコのイベントも近づいて来たし


ワクワクしてます


略してワッフルドック








略してるどころか


長くなってるでしょ!



しかも意味全然違うよね


でもワッフルドック美味しいからいいよね★




そういえばワッフルドックで思いだしたんだけど



ラフランスって洋梨とは違うんだね



洋梨=ラフランス


って思ってた


こーじゅんと俺だけかな…




まぁまず


ワッフルドックとラフランスの接点全く無し







上手い


(笑)



それでは


この辺で


オヤスミ★


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
えぇΣ(」゜□゜)」!?
ラフランスと洋梨は一緒ぢゃないの??
え!?違うのっ!?

梨!?
無し!?
……ナイス(`・ω・)Ъ笑
Posted by K at 2011年01月19日 10:28
ラフランス・なんてお上品そうな梨なんでしょうね
育ちがお嬢さんぽいですよね(笑)
ラフラン・スー
洋梨もラフランスもかじったら梨のお味がするところがしたたか好きです
Posted by ミットコ at 2011年01月19日 16:58
梨好き----
ワッフルドック
って何ね??
Posted by あいりんりん at 2011年01月20日 19:49
>K

違うらしいよ☆!

でも味はあんまり変わらんはずよ(笑)
Posted by FROM-K at 2011年01月24日 04:08
>ミットコ

したたかの使い方が上手い!!(笑)

お嬢様って言葉の後のしたたかは相性93%ぐらいだな☆
Posted by FROM-K at 2011年01月24日 04:10
>あいりんりん

ワッフルドック

インフルエンザより有名だよ
知らないなら教えない☆(笑)
Posted by FROM-K at 2011年01月24日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。