てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › Kureaのハウス › こうじゅん!帰りまっているわけさぁ~

2011年01月17日

こうじゅん!帰りまっているわけさぁ~

こうじゅん!帰りまっているわけさぁ~

こうじゅんが、散歩つれてって・・・

シーサーメス置いてお出かけした~
行きたかったのによ~

お家に入ったら おばぁ と・・・
やっぱり 帰ってくるまで待ってるからよぉ~
ガッツポーズ 何が?




同じカテゴリー(Kureaのハウス)の記事

この記事へのコメント
ヤバっ

後ろ姿がなんともいえず可愛ゆす
Posted by あうん・とも☆ at 2011年01月18日 00:02
てゆうか前から思ってたけど…

クレアはblogも書けるんだな


お手して!!
Posted by こーじゅん at 2011年01月18日 01:03
こうじゅん 俺にお手!!

ありえん~
足短いしぃ~手短いしぃ~胴長いしぃ~

逆のこうじゅんには、絶対わからんよぉ

お手!!お手!!お手!!

出来るわけない!!絶対に
腕立て伏せしてお手出きるかぁ?

キ ラ イ~  お手! 無理!
Posted by クレア at 2011年01月18日 11:48
あしっ
Posted by K at 2011年01月19日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。