てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅん61 キロ

2011年01月14日

こーじゅん61 キロ

ハロー


知名度的には
皇潤におもいっきり押されっぱなしの高潤です



しまいには




『サプリメント意識して名前つけたの?』




とか言われるけど





しらんわ!笑







(^_^)←この顔友達に似てます





さぁ
今日は寝る前にblog更新しますよ




【今年は太る】

ってゆう目標がなかなかいい感じに進んでいます



ただいま56キロから61キロまで太りました


あと4キロで目標達成


減量中のボクサーに
謝りたくなるくらい
食べまくり


まじで絶好調でいい感じだと思っています



だけどさっき



『やせた?』



とか言われて
ショックを隠せないです




なぜ!


みんなオラに少しだけ体重をわけてくれ







とりあえず今から
太りまくって
絞りまくって
ケイスケの隣の家にいる外人に


『Oh!サムライ』


て言われるくらいの身体になれるように頑張りますのでよろしく




今200回腕立て伏せを
やろうとしたら

30回くらいで
なぜか足がつったので
もう寝ようねキャサリン





おやすみなさい♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
いつでも体重分けるよ\(^ー^)/
だからこーじゅんの手足の長さ分けて欲しい!
Posted by a-ya at 2011年01月14日 01:33
なんて贅沢な悩みッッ((((;゚Д゚)))))))
今から女の子達カラ,バッシングくるはずょー(。-_-。)ヮラ
ぁげれるもんならぁげたぃホトトギス(´・_・`)ヮラ
Posted by りゅか at 2011年01月14日 01:58
タチツテタテツって全部 タ行だから

携帯で打つ時 ポジションチェンジ無しで親指連打しないといけない!

だから何! タチツテタテツ
Posted by FROM-K at 2011年01月14日 01:59
こ-じゅん
世界の女子を
敵に回したね


めぐの体重
ガッツリあげるよ
いくらでも
持って行きなッ



そ-そ-
うちのママが
皇潤のむらしいwww

イラン情報!!!笑
Posted by めぐさん☆ at 2011年01月14日 04:36
何ーっ(`ε´)!!

あたしは体重減らなくて困ってるのにー
(T_T)

増やすにはあたしぐらい食べなさぃ☆笑
Posted by K at 2011年01月14日 08:30
>a-ya

マジか 分けてもらえたら目標達成だな♪
そして手足の長さか
手は完全に余ってるけど
足は渡すわけにはいかないぜ☆
座高が低いのだけがささやかな自慢だから!笑
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 12:29
>りゅか

ヤバいな〜 女の子達に怒られるなぁ☆

でも男にとってガリて弱そうって思われることは
女の子が太ってる事を気にするのと
同じくらい嫌 な気がする
のはオレだけか?笑
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 12:41
>FROM-K

(けっこー高い声で)

だから何! タチツテタテツ
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 12:45
>めぐさん☆

さようでございますか♪

でしたら7キロほど売ってもらいたいです☆

皇潤を飲んでるんですか
じゃあオレの名前呼び慣れてますね いいね!
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 12:48
>K


まずそんな太ってたっけ?
でも負けないくらいたくさん食べてから

痩せれば?

って言われる頃に焦り始める事にするよ♪
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 12:59
毎日ご飯食べずにお菓子食べてたらすぐ太るよ

まぁ栄養不足になって肌荒れになったり体調不良になったりの副作用はあるけど(笑)
Posted by MIーSAーKIーTI at 2011年01月14日 15:40
thats trueだね( ´ ▽ ` )ノヮラ
Posted by りゅか at 2011年01月14日 15:42
>MIーSAーKIーTI

完全にその副作用がきつすぎるからやめておきます!!笑

だけど たまにだったら
大丈夫だからお菓子を食べてみる事にする♪

ナイスアドバイス!
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 15:44
>りゅか

うける!いちいち英語でありがとう 笑
Posted by こーじゅん at 2011年01月14日 15:46
こーじゅんさんて、高潤さんなんですね!
すごく素敵なお名前なのですね

私は桜梅桃李の個性という言葉が好きです

桜も梅も桃も李も、他の花をうらやんだり、ねたんだりなどしない。それぞれがありのままに、寒さに負けず、自らの花を爛漫と咲かせます

桜梅桃李を音楽的にいえば、音楽家の個性、一人一人の音色のことになります。
音楽は“独自の音”をもつ戦いなのでしょうか?

高潤さんとkeiさんの桜梅桃李の個性をすごく楽しみにさせていただいております

ところで

こーじゅんさん、やせたばー?ウフフ(笑)
Posted by みとこ at 2011年01月15日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。