てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんはタクシーのおじさんにやられたのさ

2011年01月12日

こーじゅんはタクシーのおじさんにやられたのさ

ハロー


オッケーしたたか眠い
最高!!

目がガチャピン並の眠さをアピールしてます


俳句思いつきました



ガチャピンの

前歯は実は

親知らず



この俳句を
簡単に説明すると



下手くそ


って事です



どうも
こーじゅんといいます



昨日犬の散歩してる時に通る道のりの途中で

川沿いにタクシーを止めてるおじさんがいました



こんにちは

と挨拶してみると


急に降りてきて犬を触りだそうとしたので


『こいつ噛むから触ったらダメですよ』


と言ったら



『大丈夫よ、あのよ犬は怖がるとそれに気づくわけよ、だから手の平で拳をつくってから……』


って話をしながら近づき始めたんですが


その話を掻き消す勢いで
犬がしたたか吠えました



下手したら今まで見た中で1番吠えられてました


おじさんは
吠えられた瞬間


ビクン!


って少しジャンプした後に
自信満々に





『こうなるわけよ』




って言いました



オレはすいません
と謝り帰りましたが



おじさんのその謎の話術と
自信満々な表情は
考えれば考えるほど
意味がわからないので


お風呂でシャンプーしてるとき何回も思い出し笑いしました


むしろ今も少しウケてます



こんな夜中からバカみたいね 笑



アイヤー
この話だけで相当な長さいってしまったから
これで終わります


そんじゃあ
行ってきます


皆さんが見るころは
もう朝ですよね
おはよう
今日もガンバリましょう!


ば〜い♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
この時間って朝なのかなー夜なのかなー(=´∀`)人(´∀`=)
思い出し笑いって幸せだょねww
何もなぃのに,ずっと笑ってられるカラ( ´ ▽ ` )ノヮラ
Posted by りゅか at 2011年01月12日 03:53
あははっ
おじさんウケるー

しかも小型犬のダックスにビクンってなってる姿を想像したらたしかに笑える(´・ω・`)

これでしばらくはいつでも笑えるね
Posted by K at 2011年01月12日 07:53
いぇ-い
日記よみに
参りましたよ( ̄∀ ̄)V


こ-じゅんわ
相も変わらず
ウケる日記
書いちゃうよね-!!!


めぐからしたら
タクのオッチャンより
こ-じゅんの日記のほ-が
死にウケるんすけど??


(゜∇゜)♪♪♪←笑



あ!!!
誰か分かってる??
分かってなかッたら
泣いちゃうかんね-

(;_;)

ウザめ!!!笑



まぁ-
これだけわ言えるよ…




ガチャピンわ
何気にスゲ-奴!!!!!笑
Posted by めぐさん☆ at 2011年01月12日 15:26
しにウケらす
おじちゃんやりますわね!(b^ー°)(笑)
Posted by ミト at 2011年01月12日 19:57
>りゅか

間違いない 笑
オレは考えれば考えるほど
だんだん笑っていくタイプです ゆかりーと一緒!! 勝手に!
Posted by こーじゅん at 2011年01月12日 20:03
>K

ビクンってなった時の
顔が忘れられない!
完全に想定外だったの丸出しの表情だったから
コントを見た気分なったぜ!
Posted by こーじゅん at 2011年01月12日 20:05
>めぐさん☆

めぐさん
ちゃんとだれかわかっていますよ 安心して!

そしてガチャピンの凄さはもはや全国区ですからね
スキーとかハンパないし

それに
ガチャピンに似てる友達がたくさんいます
Posted by こーじゅん at 2011年01月12日 20:07
>ミト

おじちゃんは完全にダサかったけど
ハートが強かった☆
オレもあんな大人になれるように
頑張ります♪
Posted by こーじゅん at 2011年01月12日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。