てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › 12月28日の記事

2010年12月28日

12月28日の記事

にーはお〓


今久しぶりに


アリスの「チャンピオン」聞いて

ボクサーになろうと思ってる


でも殴ったり殴られたりするの怖いし

痛いのが嫌いだから


キックボクサーになろうと思ったKeiです



そろそろ今年も終わってしまうね


みんなはどんな一年だった☆?


俺は太陽にあんまりあたらなかった


仕事が夜だし

昼間活動する時は日焼け止め塗りまくって


肌の白さをキープしてた一年だった


それとFrom-kの結成だね☆★


おかげで毎日が大好きな音楽の日々になったし


色んな出会いがあって

これからが楽しみで仕方ない


これからもよろしく☆


今目の前に

「わさびのり」があるんだけど


食べていいかな?


食べたらわさびにならないかな…?


わさびになったらギター弾けなくなるよ


もしかしたらのりになるかもしれない



なるわけないじゃろ



食べよう


それではギター弾いてきます★


Thank you(^O^)


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
「チャンピオン」聴くと戦闘モードな気分になるときありますよね(笑)

それと、From-k結成おめでとうございます☆☆
今年結成したんですね♪

応援してます☆☆
Posted by URUKA at 2010年12月29日 00:57
ボクサーも
キックボクサーも
一緒じゃん(笑)

今年は一歩前進したから
来年は2歩前進

from-Kの活躍を
祈ってるよ~
Posted by DECO at 2010年12月29日 01:30
もうやかましすぎて
笑ってしまった
まず
タイトルの入れ忘れがハンパない♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月29日 05:56
ちゃんと日焼け対策してたんだスゴイ

あたし毎日外にいたのに面倒くさくて日焼け止め塗らずに過ごしてた

来年も応援するから頑張ってね〜
Posted by K at 2010年12月29日 09:11
共にしょーもない日々を送ってたあの頃からしたらエラい違いやねキミ(笑

やしがたまにはしょーもないコトして遊ばなーい??"

音楽も美白もガンバってくれ給へ
Posted by FRoM-Ai at 2010年12月29日 12:53
>URUKA

なるよね☆!歌詞カッコイイし声がしぶい(笑)

来年もFrom-kをよろしくです☆
Posted by FROM-K at 2010年12月30日 22:20
>DECO
ツッコミ上手くなったな(笑)

来年もよろしくなo(^-^)o
Posted by FROM-K at 2010年12月30日 22:21
>こーじゅん

タイトル入れ忘れじゃないぜ☆
わざと(笑)

嘘バレバレか☆
Posted by FROM-K at 2010年12月30日 22:22
>K

日焼け止め塗る瞬間ヒンヤリしするのが好きなだけだけどさ★

来年は光合成しますp(^^)q
Posted by FROM-K at 2010年12月30日 22:24
>FRoM-Ai

たまにはまたバカして遊ぼうな
頭突きはやらんでよ!
Posted by FROM-K at 2010年12月30日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。