てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんと思ったでしょ?

2010年12月26日

こーじゅんと思ったでしょ?

ハロー

サムソナイトに
引き続き

あまりにも寒いから

サムソン来てるのかな〜?

とか思っちゃいますよね?

かの有名な
サムソンはこう言っています



『雨で足濡れたら靴下履くの難しい☆オッケーLet's Dancing!!』



ってね



いい感じですね


というか
全然意味がわからない




どうも
こーじゅんです



足がかじかみすぎて
犬のうんこを踏んだ事に
気づくまで
10秒かかりました



というか
現実を受け入れるまで
時間がかかった
といったほうが
いいですね





ガッデム!




くやしいです




今年も残りあとわずかですね

僕は早く冬が終わって欲しくてしょうがないです



身体の大半が冷え症で
出来ているタイプの北京原人ですからね



昨夜はとりあえず


スケートよかった

すべらない話が面白かった
親知らず嫌い


て感じで
クリスマス満喫しました



満喫… しました 笑



皆さんは
どうでしたか?



恋人とニャンニャンニャンでしたか?


いつか
そういう
歌を作りますね




メリークリスマス
をたくさん言えてよかったです



皆さんたくさんの投票ありがとうございました



えーと

好きです(^-^)





それじゃあまたね




ばーい♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
腹痛からイヴが始まり下痢でクリスマスを終えた最も印象に残るクリスマスでした!
恋人は正露丸!! 笑
Posted by なおゆき☆ at 2010年12月26日 08:23
ウンコふんぢゃったコージュンくん(≧∇≦)笑

Xmasってなんですか
サンタさん来てくれなかったよ(ノ△T)笑
Posted by あうん・とも☆ at 2010年12月26日 11:21
こんにちわ☆
バンタ―ハウスで撮影時にいたURUKAの美香です!
とてもかっこいい音楽だったので見入ってました!!
今度ライブがあるときは見に行きますね☆
Posted by URUKA at 2010年12月26日 11:29
>なおゆき☆

終わりよければ全てよし!!だな…?

恋人が正露丸笑った 笑
相変わらず マジッすか?? てゆう人生送ってるなおゆき 好きだぜ♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月26日 14:02
>あうん・とも☆

しかも裸足でウンコ踏んでるから
もうオレはうんこみたいなもんです♪
サンタのおじさんは
今パチンコのエヴァンゲリオンやりにいって
忙しいんだはずよ!!
夢がないっ
Posted by こーじゅん at 2010年12月26日 14:05
>URUKA

美香さん
コメントありがとうございます♪♪
バンターハウスの撮影の時に
僕と同じく
相方を待ってる状態だった方ですか??
間違ってたらすみません☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月26日 14:08
すべらない話、見逃した(ノ_・。)
Posted by アイシーン at 2010年12月26日 14:55
>アイシーン

もうとりあえず
ひたすらドンマイとしか
いいようがないっす♪
面白かった☆★
Posted by こーじゅん at 2010年12月26日 15:05
2人の姉はチャーハン野郎
どーも☆俺です"

右に同じく冷え症だからその気持ちはよくわかる
足が冷えすぎてケータイ操作も一苦労だぜ
やれやれだぜ
Posted by FRoM-Ai at 2010年12月26日 18:00
>FRoM-Ai

全くやれやれだね!!
冷え症仲間か
オレは今長時間布団から
出られない状態が続いてる
ヤバいよガタガタしてる
ブルブルしてる 泣
寒いのは嫌だ もう冬終わってくれないかな…
Posted by こーじゅん at 2010年12月26日 18:31
クリスマスは忘年会だった〜

…そして最後は酔っ払い達のお世話係だよ〜

まぁ…ある意味満喫したよ

早く冬終わってほしぃ〜(´Д`)寒いぃ
Posted by K at 2010年12月27日 07:20
>K

間違いない!
冬が終われば我々の時代だね♪
ひよこと あの包容力ありそうなニコやかな顔文字
思い出し笑いしたよ☆
もうしたたかうける 笑
Posted by こーじゅん at 2010年12月27日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。