てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんから始めます

2010年12月22日

こーじゅんから始めます

ハロー

寒いかい?
寒いのかい?

そんなときはホッカイロをポケットにいれて寝てみる


起きたら
太ももが軽いヤケドを
起こしています


さぁ
今夜もやってまいりました

こーじゅんという名の
プロ野球選手です






吉田『嘘をつけ!!』





吉田って誰か!




って感じで今日もblog書いていきます





さぁ皆さんの投票のおかげでだんだん
優勝争いに肩を並べ初めたようですが

まだまだ負けているそうなので協力を待っております☆



もう優しい人ばかりなので
今度僕のポケットに入っていた
映画の半券をあげます



イランゼ





何を書こうか考えながらblogを書いているとね


自分でも素晴らしく意味がわからない時がありますわい


今なんて

子供が歯磨きしてる時に
顔が一緒に動いてしまう
というオームの法則について書こうとしていましたが



危険な予感がしたので
やめておきましょうね





話を変えましょう

今日はラジオでしたよ

ゲストにこうせいのむらの皆さんが来てくれていました!


ありがとうございました

ゲストがいると雰囲気が変わりますね

素晴らしく
緊張感ただよっていました 笑

楽しかったです

皆様も是非是非スタジオに遊びに来てくださいね☆

次回は1月4日なので
お楽しみに!


アイエナ!

みんなと写真とるの忘れた!



ドジ炸裂

デジカメが似合わない男代表なものでね♪許して


てかアイエナやかましい!



あっ
blog長いですかね
いつもありがとうございます

終わります

またあさって会いましょう夢をありがとう



ば〜い♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
仕事だったからラジオ聞けなかった〜

blogって書いてたら途中で最初に何書いたか忘れてこない??

マヂΣ(」゜□゜)」?負けてるん??

頑張るぞー
Posted by K at 2010年12月22日 01:19
カイロで火傷( ̄∀ ̄) すんなょコージュン(^w^)笑

してブログ見て1人でニタニタしてるぁたしが痛い子なのに今気がついた(=゜-゜)
Posted by あうん・とも☆ at 2010年12月22日 01:20
昨日はiPodでラジオを聞きたよ~
2人のむちゃぶりが面白すぎて笑ってたら‥
周りの人に
『さっきから一人で何を笑ってるの』
と突っ込まれて恥ずかしかった(笑)
インフルエンザと肩の治し方は本当にウケた

また来年もfrom-Kでラジオ盛り上げてね~
Posted by DECO at 2010年12月22日 07:43
昨日レディオ聴こうしたら俺の車レディオつかんし

オーディオの配線は断じて間違ってないのに…

じゃああの車の上のアンテナは何の為に??…

『ていねんぴ』って何ー

まぁ次回は是非聴きたいのでまた予告よろしく頼むよ"
Posted by FRoM-Ai at 2010年12月22日 11:06
ラジオから kei kojun の声が流れててたさぁ~
と・・・思ったら俺んちのジィ様が、パソコン見てた!!
バックの風景とピエロが最高に似合っていたね~

ワンはジャーキーいつ?
お年玉は、ジャキー?

最近ジャキーあたらんしぃ~
この前は、ご飯ないよ~
で、母ちゃんに3日くらい猫のえさ食わされたしぃ
ワンの母ちゃん優しいだろ~
Posted by クレア at 2010年12月22日 14:28
>K

blogって書いてたら途中で最初に何書いたか忘れてこない??
っていうのわかる!笑

それよくなるんだよなぁ
いつものパターンです♪

負けてしまう 泣
Posted by こーじゅん at 2010年12月22日 14:33
>あうん・とも☆

ともちゃん大丈夫
一人でニタニタしてたら
いい人だなぁって
思われるよ きっとね♪
いい感じ〜だね♪笑

オレも仲間さ☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月22日 14:35
>FRoM-Ai


壊れかけのレディオって事かい♪
レディオ最近ないよねぇ
パソコンで見る作戦が
一番無難な方法ですよっ☆
まぁ車に対して数々の疑問があるとは思うけど

オレに聞かれても全くわからないから
気をつけて!!

次回は頭突きのメッセージヨロシク☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月22日 14:38
>DECO


周りの人に
『さっきから一人で何を笑ってるの』
と突っ込まれて恥ずかしがってる姿を想像して
好感度あがった♪♪

インフルエンザと肩の治し方ウケたんだ

何いったかな…笑


来年も盛り上げていくよ
お楽しみにね♪
いつもありがとう
Posted by こーじゅん at 2010年12月22日 14:41
>クレア

うける 笑
クレアが喋っている!!

猫のエサあげられたら
そりゃあ
吠えたくなるわな

わかったわかった
散歩に連れていった時に
嫌いな犬のとこまで
行かないであげる♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月22日 14:44
投票数って随時わかるの
Posted by やすだ at 2010年12月23日 00:10
>やすだ

いいえ!勝ってるか負けてるかくらいは教えてくれます♪♪
今のところ
まだ危ういと思っています☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月23日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。