てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こうじゅんじゅん

2010年12月20日

こうじゅんじゅん

ハロー


早速ケースケが
ブログ更新をしわすれていますが無視していきましょう



今日も素敵にFrom-kでございます



ワタシの名前こーじゅんイウヨ

皆さん覚えましたか?


最近なんでか知らないけど猫が寄ってきます


あと神経が敏感になっているのか知らないけど


携帯のバイブがなった気がして
ポケットから取り出して
何も来てない事を確認し淋しい気持ちになり口数が減る


という病気にかかっています




助けて下さい!!
助けて下さい!!





あとさっき一生懸命書いてたブログが消えてしまいました

原因はご存知 携帯の3っていうボタンと 電源ボタンの押し間違いです


助けて下さい!!
助けて下さい!!




あぁ
なんか楽しい事ないかなぁ
って思って
ヨーヨー買ってみたんですが



紐が長すぎて
ソッコー
地面に叩きつけられて
ヒビ入ったんだけど


どーゆーこと!?



助けてく…




シツコイデスネ





どうです?


相変わらずオレ
絶好調な感じ出てますよね♪泣


まぁ
来年になれば
ウサギ年なので

最高にハッピネスな
毎日が送れるはず!!


昔からずっと言ってる事なんですが

ウサギ飼いたいです!!
好きです



どんぐらい好きかわかりやすくいうと


うさぎとカメの話で


うさぎが寝ないように
目覚まし時計を買ってあげるおじいちゃんとして
友情出演したいくらい






わかりにくいっ




てなわけで
皆さん
ウサギに会ったら


『こーじゅんがあんたの事好きってよ
だからニンジン貰えるはずよ
よかったさ
おめでとうお母さんによろしくね』


と親戚のおばさん口調で
お伝えください



そろそろ長くなってきたので終わります


21日はラジオですので
皆さん後日詳細を
アップしますので
そちらの方もよろしくです


あとテレビの投票の方も
毎日一回ずつ出来ますので
よろしく
お願いします

たくさんのバンドさんに負けないように

皆さんの協力が必要です


いつもお世話になってます



それじゃまた明後日会いましょう



ばーい♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
頑張って下さい!
友達にチェーンメールしたから明日からモテモテになれるかな(^O^)
Posted by 千夏 at 2010年12月20日 03:14
ヨーヨーはストレス溜まる! 笑

明日からモテモテだはず
Posted by ハチャトゥリヤン at 2010年12月20日 05:17
ヨーヨー懐かしいっ
昔よく遊んだなぁ

あたしも明日からモテモテだ〜いっ

ウサギのあの
フワフワ〜
もこもこ〜
ムクムク〜


たまらん…(*´ω`*)
Posted by K at 2010年12月20日 06:22
よし、じゃあ寂しがり屋のコージュンにウサギをプレゼントしてあげよう
ただし俺との勝負に勝ったらですよ

勝負は今帰仁で2人がばったり出逢った瞬間に始める
出逢うまでいつまでも続ける
Posted by FRoM-Ai at 2010年12月20日 07:44
相変ワらず
ぉバカッッ!!

それワさてォき...
こォ-じゅんッッ!!
ウサギ好きッッ
だッたノネェェ
ウサギに負け
ョー②にも負けた
かずチンッッ...( ̄∀ ̄)
ショックゥゥ
Posted by かずチン at 2010年12月20日 10:04
いやいや-いいねかっこい
歌うまいなあ-
バラードも歌う?

投票もしたでね
夢を追いかける人かっこいいよ
ふぁいとん
Posted by こ-じゅんファン1号 at 2010年12月20日 12:45
>千夏

ありがとうございます
チェーンメールした?!
これ間違いなく
モテモテになれる雰囲気出てる♪
来年くるね☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 14:38
>ハチャトゥリヤン

ヨーヨーのストレスはハンパじゃない!
なにげに700円もしたんだぜ!!笑

明日からモテモテだし
イケイケだはずよ♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 14:40
>K

フワフワ〜
もこもこ〜
ムクムク〜

のなかでも断トツ

ムクムク がかわいい!!

ペットボックスの店員に
憧れています♪

なつかれたらテンションあがりそう☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 14:42
>FRoM-Ai

なんだなんだ
前田光世方式か?!
グラップラーバキの領域だなぁ☆

まずなんの勝負か 笑

そして 今帰仁までいくことがない!!

てことで
ワタシの勝ちですな♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 14:45
>かずチン

だけど そんなウサギも
ハヤシライスには
負けるね!!

断トツで好きなのは
やはり ハヤシライスのなかに入ってる 牛肉と玉ねぎ♪

ウサギ飼ったら
たべさせてあげよう☆☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 14:47
>こ-じゅんファン1号

今から作るCDには
バラードもはいってますえ♪

歌がうまくなるように
来月から修行しにいくつもりです

だから来年はきっと
活躍しているという自信をもって
生きていきます☆☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 14:50
ひっちー3押してんか?
相変わらずバカ炸裂してんね〜(ノ><)ノ
それが、潤子らしいけど。
投票したから、頑張ってょo(^-^)o
Posted by ちゆき at 2010年12月20日 22:29
>ちゆき

ありがとうな ちゆき☆
だけどちゆきよりは
馬鹿ではないぜ♪
多分よ 勝負するか?!
とりあえず
ポテト食べたい!!
Posted by こーじゅん at 2010年12月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。