てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんだからといって

2010年12月18日

こーじゅんだからといって

ハロー



今週は
体調を崩してて
インフルエンザの検査と称して
鼻にしたたか長い綿棒を
挿入されるという

卑猥なイベントがありました



『痛いっ
痛いよ金城さん!』


と心の中で叫んでる
僕をあざ笑うかのように


両方の鼻に綿棒を入れながら


『うん、痛いよね〜』

っていう姿は
ほのかに
サディスティックだと思いました



心の中で何度も


『金城さんやめてくれ!金はある!』


て思っていたけど

名札には


『比嘉』

って書かれていました




比嘉さんありがとう!




それと

最近歯が痛いので
歯医者にいってみたら

『親知らずが前の歯に向かって生えとるわい』

とかゆー
毒舌をくらって憂鬱になってます



抜くの痛いんでしょうか?

まぁ…いいか♪





どうも
ウサギに憧れる男
こーじゅんです




前置きが長すぎて
すでに
何も書く事がない
この状況最高!!





ビバ見切り発車!!





じゃあ
わかりました


みんなで

『ビバ』


って言葉について
考えましょう!




さて一体ビバというのはなんなんでしょう



まず僕は
こう思います







どうでもいい



ってね♪




終。





さぁ
クレームは受け付けません 笑



まぁ話は変わりますが

最近非常に
風邪が流行っていますね


この時期の風邪は
治りにくいので
皆さん
予防はしっかり
やってくださいね



偉そうに
いっていますが
ワタシも被害者です(許して)


それと
最後に一つ

先日のKEIの情熱的なブログを
見ればわかると思いますが

テレビに出るので
投票お願いします


詳細はまた後日書きます♪



それじゃ
今から逆立ちの練習するので


また会いましょう



いや
今日のライブで会いましょう




ばーい♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
逆立ちの事ならオレに任せるんだ!
Posted by ブルーアイズホワイトやすとし at 2010年12月18日 02:04
こォ-じゅんがッッ!!
テレビにッッ!!
出るゥゥ??

ビツクリッッ!!

姉貴カラ
どン②
巣だッて
行くノネェェ
Posted by かずチン at 2010年12月18日 02:44
逆立ちと言ったら俺だろ??
頭突きしたあとまだそこにいる男だぜ俺は

風邪流行ってるとかゆーけど流行りとかよりスタイルを貫き通してほしーね☆
FROM-Kには

何言ってんだってか
アンチファン
アイムフリーク
Posted by FRoM Ai at 2010年12月18日 02:56
ちなみにだけど『ビバ』って言ったら…

電柱とか壁に『ビバ?』とか書かれてるの見たことある人もいると思う"

そう
それが『BEAVER』サンてゆー俺が尊敬してやまないライターの人です

『それ関係ないし』だって??
まぁ関係ないし

コージュンが振ったから応えただけだし

投票するし
Posted by FRoM Ai at 2010年12月18日 03:23
最近多忙極まりなさすぎて全然会えなくてごめんなさい(;_;)
早く会ってLet'sさわやーさわやーしたいです

え?何で最近忙しいかって?

それは会ってからのお楽しみですよお嬢ちゃん(´∀`)笑

こんばんわ☆
サディスティックかげやまです
Posted by サディスティックかげやま at 2010年12月18日 04:06
金城ぢゃなく実は比嘉さんっ!!
Σ(」゜□゜)」

まさかの展開に爆笑してしまった

……今ビリヤードの賭け玉してる途中なのに
(´・ω・`)

賭け玉してる時にblog見てるあたしもあたしなんだケドね…笑

二人のblog面白いからついつい…
(*´ω`*)
明日ライヴ頑張ってねぃ
ヽ(。ゝω・)ノ☆
Posted by K at 2010年12月18日 04:39
ひ~ぷ~HOP見たいですねえ
投票の仕方がわからない!!

こーじゅんあいしてる!!
Posted by 八チャトゥリヤン at 2010年12月18日 08:42
金城さんて俺の事かと思ったぜ

うん、全体的にバイオレンスかつノスタルジックなブログね

バイオレンスもノスタルジックも意味知らないけど

とりま応援してるんでがむばってください
Posted by たけと at 2010年12月18日 09:00
寝起きからFROM-Kのブログ見た〜ら大爆笑して寝起きじゃない感じになるから(^0^)/カラ



こんなに前置きが長いブログってこ〜じゅんどうかしてるぜ(-.-;)



しかも左右の鼻のあ〜な〜に麺棒ちゃんをツッコムなんて・・・



俺まだこ〜じゅんにツッコミ入れた事ないのに・・・



金城さん?比嘉さん?



どうかしてるぜw(゚o゚)w
Posted by Prince∞Infinity at 2010年12月18日 10:35
ビバこーじゅん

((≧∇≦)ノ

ライブがんばぁあ

俺は仕事だが…
Posted by ヒロ@ホイルスピン at 2010年12月18日 12:46
>ブルーアイズホワイトやすとし


兄さん任せました!!
さすが体操で全国いってますからね マジで尊敬します♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:05
>かずチン

ビックリでしょう!
巣立ち?!笑
ありがとう
母鳥の気持ちに
させられるよう頑張る☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:08
>FRoM Ai

頭突きしたあとまだそこにいるのうける!!笑

懐かしいなぁ
あの興奮するやりとり

スタイルを貫き通してやる☆

何がっ?!
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:11
>FRoM Ai

コメント二回?!

さすがナイス貢献♪♪
『BEAVER』サンて人わからないけどいい?笑

そーゆーあだ名の友達はいたけれども!
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:15
>サディスティックかげやま

だからよ〜 たまに電話するのに繋がらないったらありゃしない!!
何か修業中なのかな♪
今度肉おごってもらうから万事OKだね☆(勝手に)
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:18
>K

まさかの展開でしょう☆
面白いブログと言われるのは最高の褒め言葉じゃいっ!!

賭け玉、笑
勝てたかな?

ありがとう♪
ライヴ頑張りまーす♪♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:21
>八チャトゥリヤン

こーじゅんあいしてる!!
を常に続けてる
君に乾杯!!
素敵すぎるぜ♪

投票の仕方は
ブログにアップしております☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:23
>たけと

バイオブロリーVSノストラダムスか…

完全にブロリーの圧勝だね 間違いない☆

ありがとう キングオブファイターズ!!♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:25
>Prince∞Infinity


大爆笑して寝起きじゃない感じに最高から(^0^)/カラ

どうかしてるぜもハマってるみたいね♪

ツッコミ担当はいつもオレとなおゆきだから
任せといて!!

今日はライブから(炒める)
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:29
>ヒロ@ホイルスピン

ビバミスターまたやん♪

今度ライブ見に行きますよ♪♪

アコギロックスも
出れたらよかったんですがね 泣
出来そうな回があったら連絡しますので☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 13:32
あの鼻に綿棒痛すぎるよね~
あれはきつい(;_;)
風邪ひかないように頑張れ
Posted by こ-じゅんファン1号 at 2010年12月18日 13:54
>こ-じゅんファン1号

そうっ あれは痛すぎる
思わず やめんか!!
って言いたくなりますよね♪
風邪をひかないように
寒い日は風邪じゃなくても薬飲んでいます☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月18日 14:33
いつもギターでお世話になっとるです。
テレビは間に合わなかったけど、投票はしといたわよ。
あとは頑張れ。

あと、親知らずが下にあるなら抜歯は手間がかかるから、痛み止めと1週間くらい親友になればどうにかなると思うよ。
とりあえず、抜ける時にさっさと抜いた方がいいと思うます。
Posted by flat at 2010年12月18日 19:02
みたよ
短ぃ…
けど
ちゃんと 沖縄をゲット
したよ〜
Posted by ゴーヤーママ at 2010年12月18日 19:49
風邪は恐ろしいよぉ

風邪引いて1週間過ぎたよ

気管支炎にもなって毎日ゼェゼェ、ヒューヒューして苦しい

気をつけてね
Posted by MIーSAーKIーTI at 2010年12月19日 00:19
すごーぃすごい
是非こーじゅんの素敵な歌声を電波にのっけて届けておくれ

愛してるー
Posted by ちーかー at 2010年12月19日 04:13
>flat

気合いで頑張ります!
いつも
イロイロありがとうございます☆
投票は一日一回出来るのでよかった一週間よろしくです♪色んな人に広めてください☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月19日 04:17
>MIーSAーKIーTI

風邪引いて1週間過ぎるなんて
相当なダメージ!!


気管支炎になってしまったら歌い手は死人と一緒だから気持ちわかりますぜ☆

気をつけます(^-^)
Posted by こーじゅん at 2010年12月19日 04:26
>ゴーヤーママ

投票よろしくお願いします
いつもありがとうございます(^^)
みんなに広めちゃって♪♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月19日 04:28
>ちーかー

いつか電波にのせれるように頑張るよ♪
ありがとう
ちーかーも応援してくれるならば心強い☆☆
イエス♪♪♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月19日 04:29
おやしらず最強に痛いよ 笑
あたし深すぎて縫ったし
4本全部抜いたww
(・ω・)

りぇも風邪と言う名のウイルスにおかされてるから、ジキニン飲んで治すさ
またジキニンww
Posted by りぇ at 2010年12月19日 14:16
>りぇ

オッケー最高に
テンション下がるぜ 笑

大丈夫
オレ起きたり親知らずなくなってる

親を知り初めていくはず!!
Posted by こーじゅん at 2010年12月19日 19:23
こーじゅん!!

バッチリ

みんなに転送

したじぇ〜q(^-^q)


私だけでも50人には

転送したから〜♪


それから『輪』が

かなり広がるはず〜♪
Posted by こーじゅん 姉!! at 2010年12月19日 23:43
>こーじゅん 姉!!

さすが〜☆
頼りになるぜいっ

そして毎日投票してねっ

ひーやばい
あと5日しかない!!

恐かです♪笑
Posted by こーじゅん at 2010年12月20日 07:37
中頭病院にうかったので
風邪をひいた時ゎぜひ中頭へ

サディスティックじゃないお医者さんを紹介します(笑)
Posted by ゆい at 2010年12月20日 21:04
>ゆい

オッケーわかりますた♪
むしろミスゆいにやってもらおうかな☆

綿棒全部入れられたりしてな!!
うん 危険ね♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月22日 13:35
まぁーエロいのねウフフ
Posted by みとこ? at 2011年01月06日 23:39
>みとこ?
エロス待ちです♪
Posted by こーじゅん at 2011年01月07日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。