てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › keiのつぶやき › こんな寒い日にはこれだ

2010年12月17日

こんな寒い日にはこれだ

Good morning エブリバディ

日本語に訳すと

おはよーございます エブリバディ




朝から

やかましい!


keiです

とゆー感じで



今年も残りわずかですね☆


学生さんはそろそろ冬休みに入るからテンション5%ぐらい上がって

俺のテンション今消費税と同じだぜ


ってなってるみたいだけど


昨日ぐらいからサムが沖縄に来てるみたいで


本格的にサムくなってきたよね!


……。



余計サムくなっただしょ☆?




まぁ寒いからって外に出たくない気持ちはわかるけど、


じゃあお家でやる事っていったらテレビ見るくらいだよなぁ



そんな人達にヒマ潰しでもいいから
やってみてほしい事があるよ☆


「ひーぷーほっぷ」ってテレビ番組は知ってるかな〓


それにFrom-kが出ます☆


と言っても

オーディション形式で

何組かのアーティストがオリジナル曲を視聴者のみんなに聞いてもらい


その中で視聴者のみんなから1番人気のあったアーティストにとても良いことがありますよー☆ってやつなんだけど


それはみんなの投票数によって決まルンバ★

投票期間は放送日から一週間の間 一人一日一票 入れる事が出来るから

みんなの愛の一票をFrom-kに入れてくれないかぁ☆〓


俺は寒くてもノーパンで犬の散歩しに行くからテレビ見ないぜ


って人も

少しヒマがありそうなので

是非お願いします〓


それと他のアーティストも出るわけだから

無理したお願いはしないでござんす〓

でももし1番になったら

From-kの面白いトークが見れますよ


みんな見たいよなぁ(笑)


よろしくな(゜▽゜)/



今日は

クリスマスイブイブイブイブイブイブイブイブイブ☆


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
今日のKeiのブログ読んだその瞬間

オートにしてるタントの暖房の温度表示が勝手に3℃プラスされました"

おもしろトークに尋常じゃない期待を込めて投票したい所存であります☆
Posted by FRoM Ai at 2010年12月17日 07:57
確か2週間の間、一日一回の投票だよね(>_<)??

おしっ♪♪
んぢゃ14回投票するぢぇっ!!
(`・ω・)Ъ

あっ!風邪ひいてるのにもっと寒くしたらダメよー
(´Д`)笑
Posted by K at 2010年12月17日 08:01
しに笑った 笑
ノーパンうけるぜ
それヒマすぎ!!

そして私は寝ます
Posted by こーじゅん at 2010年12月17日 08:34
エブリバディも訳して!!
そしてサムは
強制送還!!

寒すぎる

ひ-ぷ-ほっぷ
見る見る~
投票するする~

みんなにも
宣伝しとくょ
Posted by あいりんりん at 2010年12月17日 10:54
KチャンKチャン
誰か覚えてらっしゃいますかな

でお宅までKチャンを宅配したこともありますょ

一緒に飲んだこともありますょ

こーじゅんのコトキングて呼んでますょ

今度ちゅと見に行くから絶対

頑張ってくらはぃ

2人共風邪引いたら肉食べな
Posted by キリキリマイ♪ at 2010年12月17日 12:15
マジ

あたしあの番組好き

出たらヤバいね
ゲキアツ

これであたしのテンション3パーセント上がった

あたしもギター頑張らなきゃ
Posted by MIーSAーKIーTI at 2010年12月17日 12:50
>FRoM Ai

うるさっ(笑)

もぅそのタント壊れてるみたいだからちょうだい☆

投票よろしくっす★
Posted by FROM-K at 2010年12月17日 17:16
>K

ありがとぅっす☆
もっともっと頑張ります★

風邪治ったから大丈夫なのよ☆
Posted by FROM-K at 2010年12月17日 17:19
>こーじゅん

お前の笑顔は100万ギガ!
どんだの容量かそれ!

たまにはまともな夢見れよ(笑)
Posted by FROM-K at 2010年12月17日 17:23
>あいりんりん

ツッコミ上手くなったな(笑)

ありがとう☆よろしく頼みます(^。^)
Posted by FROM-K at 2010年12月17日 17:24
>キリキリマイ♪

当たり前覚えてるよ☆
忘れるわけなかろーに!

コメントありがとう☆うん、是非ライブ見に来てなo(^-^)o
Posted by FROM-K at 2010年12月17日 17:26
>MIーSAーKIーTI

あの番組好きなのか☆初知り

ギター始めたの☆?
イイネ今度みんなでやろうな
Posted by FROM-K at 2010年12月17日 17:30
逢いたいけど中々忙しい私(´;ω;`)
今度いっぱい話あるから楽しみにしてて
Posted by かげやま的な存在 at 2010年12月18日 03:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。