てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~ › ko-junのつぶやき › こーじゅんVS アンパンマン

2010年12月16日

こーじゅんVS アンパンマン

ハロー




ボーリングでガーター
出した時
振り向くのがイヤで

その場にひざまずきして
突然うーとーとー
を始めた事があります










どうも
こーじゅんです





夜の公園にギターを弾きにいって

『ふぅ寒いぜ、冷え症のワタシにとっては寒すぎるぜベイベー』


そういって
かじかんだ指に
息を吹きかけ

巧みに寒さを
乗りこえようとしていると



若干薄着の太った高校生らしき方が目の前を
通りすぎていきました


その際
明らかに暑そうな顔をしていたのを目撃した僕は





『住んでる領域(せかい)が違いすぎる』



って
思いました




まぁ
冬の寒さを身体で
感じない事には
冬の歌は作れないので

寒がりで
ちょうどよかったかも
しれません



しかし
野外でライブする場合には
指がかじかんで
全く動かない
という状況におちいるのでホッカイロと手袋が
強い味方です


オラに少しだけホッカイロをわけてくれ




冬は
乾燥して喉は渇くわ
指はかじかむわ
身体は震えるわ

ライブするのは
大変です


オレは春が
待ち遠しいっ



一発目の日記に
コメントたくさん
ありがとうございます


これからも
たくさんコメント下さい
待っております



コメントがなかったら

『誰もみてないのかな』

って思ってしまうので
心が折れます


僕は

愛と勇気とホッカイロ
だけが友達なんで


アンパンマンより
ギリギリ一人
友達の数が多いくらい



ですので皆さんの助けが必要です



そして
そろそろ
ブログの長くなってきたので


『親指が疲れた』


って言われる前に終わります





それじゃ
また明後日会いましょう




ばーい♪


同じカテゴリー(ko-junのつぶやき)の記事
こーじゅんFrom-k
こーじゅんFrom-k(2011-05-20 12:44)

こーじゅんるん
こーじゅんるん(2011-05-05 21:19)

こーじゅん卒業
こーじゅん卒業(2011-04-27 22:50)

こーじゅん相撲
こーじゅん相撲(2011-04-25 17:12)

こーじゅんでした
こーじゅんでした(2011-04-23 16:24)


この記事へのコメント
こうじゅんやっぱナイスキャラです

KEIちゃんに言われてパソコンからジャックルーム拝見
楽しかったょ
これからもfight
Posted by MIーSAーKIーTI at 2010年12月16日 03:24
今日は朝から特に冷えてんねぇ

ちなみに俺は冬が好きだぜ☆
東京で酔って外で寝てリアル凍死するかと思った淡い記憶が蘇るからです

僕もコージュンのトモダチになってあげるヨ
Posted by FRoM Ai at 2010年12月16日 08:05
朝カラ
こォ-じゅんに
ツボらされるトワッッ!!
さすが
ナィスキャラッッ!!
こォ-じゅんも
書き込みナがら
ツボッてただろォ-!!

かずチンワ
こォ-じゅんが
激ツボる姿がッッ...
だァァ-ィッッ...
Posted by かずチン at 2010年12月16日 09:36
カイロ<デブ<こたつ

こーぢゅん愛してる
Posted by なお○き( ̄∀ ̄)V at 2010年12月16日 10:11
>MIーSAーKIーTI


ナイスなコメントをありがとう♪♪
ジャックルームも見てくれたんだ スゴイ嬉しいです
センキュージャパン!!
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 12:08
>FRoM Ai

外で寝てリアル凍死しそうになるとは
素敵な経験 笑
お友達になってくれるの?! 是非是非是非是非是非(ジョジョ風)
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 12:10
>かずチン

オレ書きながらツボってたら強いね 笑
ありがとう 朝からツボってくれるなんて ありがたさMAX! 今日も寒いよ
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 12:13
>なお○き( ̄∀ ̄)V

ありがとう☆☆
あぁオレだって愛してるとも♪♪
このコメントを世界中がしてくれたら オレはハチャトゥリエンになれるかな?
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 12:15
初コメ
多分じゃなくて絶対遊びに来てよ
何かリアルゴールドでまたライブしたいって話してたよ
りぇも聞きたーい
Posted by りぇ at 2010年12月16日 14:07
>りぇ

なるほど!! やっしー師匠には会いに行かねばならぬしな☆
リアルゴールド
懐かしいな!!
何かあったらやってみようかな♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 14:19
昨日はなぜかプリンスとボーリング行ってきたょ(≧∇≦)

ボッコボッコに負けてきました(ノ△T)笑


こーじゅん今度一緒に行こうね♪
ぁたし負けないから( ̄3 ̄)
Posted by あうん・とも☆ at 2010年12月16日 14:20
>あうん とも


ほんとになぜ 笑
ミスタープリンスはボーリング
じょーじーだからね ^^
おれはへたくそさが群をぬいてるはずよ 

でもいつか行ってみましょうか!!
多分ね!!!
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 14:45
愛と勇気とホッカイロ…(´・ω・`)笑

こーじゅん…
友達の中にKei君が居ないぢゃないんかーいっ!?
Σ(」゜□゜)」
Posted by K at 2010年12月16日 15:54
>K

彼は友達じゃなくて
恋人みたいなものです♪笑
最近ではホッカイロの他にも
毛布が友達になりました
今日は寒さハンパないよ!!
ボス助けて!!
ボスケテ!!
Posted by こーじゅん at 2010年12月16日 16:06
久しぶりにさわやーさわやーしたいです
Posted by かげやま at 2010年12月16日 17:26
私こ-じゅんの友達☆

しかし親指疲れたなぁ‥( ̄・・ ̄)って
ゆうのは嘘で
いっぱい書いてね-!!


しかし寒いね
長野ヤバイよ
こ-じゅん長野なきたら死ぬよ

長野でもLIVEやって-☆
Posted by こ-じゅんファン1号 at 2010年12月16日 18:07
こーじゅん☆
ブログ開設おめでとう♪コメントするよね☆寒さに負けず頑張って!
Posted by a-ya at 2010年12月16日 18:40
アンパンマソ
友達少ない
かわいそ-<笑>

アタシも冬の
指のかじかみ具合が
ハンパない
室内でも
指動かな-い
ホッカイロ
必需品だね
Posted by あいりんりん at 2010年12月16日 18:55
寒くなってきたので、風邪に気をつけてくださいね(^-^)青森は雪がつもりました*

ブログ更新楽しみにしてます☆
Posted by 千葉 at 2010年12月16日 19:33
>かげやま


最近はしてないのかい?笑
てかなんかさわやーってセリフが板についてきてるのはきのせいか?
Posted by こーじゅん at 2010年12月17日 00:29
>こ-じゅんファン1号

長野にいったら
凍死することなんて
小学五年生くらいの社会の時間に習ったよ♪笑

長野にライブ行きたいけど
とりあえず冬は無理だね☆
Posted by こーじゅん at 2010年12月17日 00:32
>a-ya

あーや
ナイスコメントをありがとう!!
今日寒すぎるけど
さっきコンビニでホッカイロ買ったから大丈夫♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月17日 00:44
>あいりんりん

アンパンマソ
の一つだけ



になってるのやかましいな 笑

絶対音感炸裂してるね♪

風邪ひくなよ〜
なかなか治らないよ!!
Posted by こーじゅん at 2010年12月17日 00:49
千葉

青森は雪がつもりましたか
名前の錯覚で
千葉出身と
思いこまされていました♪
ブログは常に夜中更新するので
朝には確認してください☆
ありがとうございます
Posted by こーじゅん at 2010年12月17日 00:54
こーじゅんさん
12日ゎライブにきてくれてありがとうです
日記面白い(笑)
Posted by ゆい at 2010年12月20日 21:00
>ゆい

こちらこそありがとう☆
一緒にやる機会があったらいいですねいっ♪
またなんかあったら
よろしく!!
コメントもありがとうっ♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月21日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。