2010年12月15日

元気玉

はじめまして!

Keiでしゅ

今風邪ひいてましゅ

鼻がつまって

喋ると語尾に「しゅ」ってつきましゅ


今日中には治るといいなぁ★半年に一回は必ず風邪ひくんだぜオレ


そんな自慢話はさておき


いよいよFrom-kのblogがスタートしました★


皆さん観覧やコメント方よろしくお願いしますです(゜▽゜)/



いやぁ、それにしても


健康が1番ですよね


鼻がつまっては戦も出来ぬ


って言うよね


言わないか


今日とか100回くらいくしゃみしてる


おかげで腹筋鍛えられるけど




昨日、とあるコンビニに行った時


レジで会計中にくしゃみして
鼻水おもいっきし垂らしてしまいました

びよーんて(笑)

恥ずいとかのレベルじゃなかった

店員ビックリしてたなぁ

すいません


そして俺が言った一言



「わっしゃびろい」




何語?!


そんな感じで健康が1番といふ事ですょ

みんなも気をつけやー★


(笑)


早く元気になるために今日は寝ます☆

おやすみ★


同じカテゴリー(keiのつぶやき)の記事
★ハビティ☆
★ハビティ☆(2011-05-04 23:37)

ケースケの目標
ケースケの目標(2011-04-22 23:50)

天才的ドラム
天才的ドラム(2011-04-18 23:42)


この記事へのコメント
早く元気にな~れ

ちなみに仕事柄、
くしゃみをして鼻水ビョーンって垂らす子をよく見ます
あれは不意打ちでやられると笑っちゃいます(笑)

と言うコトで、その技は芸人よりも面白いから極めてほしいと思いましゅ
Posted by でこ at 2010年12月15日 06:42
はなみじゅる!!
怖い 怖いぞう☆
風邪で一気に
痩せてしまうからね
びょーん って音
気持ちいいよね
わかるよ♪
Posted by こーじゅん at 2010年12月15日 07:23
keiサン...
可哀想に...
こォ-じゅんノ
ウィルスが...
移ッてしまッたンぢャッッ...
こォ-じゅんカラ
慰謝料がッつり
ぃただィちャッてッッ( ̄∀ ̄)
かずチンが許すッッ!!( ̄3 ̄

ナ-ンてネェェワラ
Posted by かずチン at 2010年12月15日 09:34
ワンは、まだ噛んでないしぃ〜
なんで、風邪ひくわけよ!
まだ、味もみてないしい〜
門の前で待ってます…
ワンの好きな、ジャキーないと噛むよ!
ワンは、今年もちゃんと予防接種した!
だから大丈夫!
(( _ _ ))..zzzZZ待ってるから!ワン!
Posted by クレア at 2010年12月15日 10:21
あれっっ!!!!
馬鹿は
風邪引かないんじゃ…

鼻水びよ~~~ん

ウケる<笑>

アタシも
風邪気をつけましゅ!!

早く治せよ~~~ん
Posted by あいりんりん at 2010年12月15日 11:53
「わっしゃびろい」 ∴(≧ε≦*)ぶっ
早く風邪治してね~!!
Posted by アイシーン at 2010年12月15日 12:17
バカは風邪引かないっていうぐらいだから、
半年に一回はめっちゃ頭良いんだな!
Posted by やすとし at 2010年12月15日 15:17
じゃあ今日は鼻水記念日だなッ☆ワッショイ
Posted by ピタゴラ酢 at 2010年12月15日 15:18
風邪最近流行ってるよね
さすがKeiは最先端行ってるね
俺もびよ〜んって朝起きたら下の方でって言わせないよ最後まで言わないよ下ねたはもっと仲良くなってから
んじゃ応援してるよ
おやしゅみしゅ
Posted by かげやま at 2010年12月15日 15:23
子供がやったら可愛いかも知れないね

俺がやったら迷惑きわまりないよ(笑)
Posted by kei at 2010年12月15日 15:28
びょーんって音は鳴るの
全くわからないよ(笑)
Posted by kei at 2010年12月15日 15:33
>かずチン

今日栄養ドリンク沢山もらっときます
そして鼻水つけたる
Posted by kei at 2010年12月15日 15:36
>クレア

わっしゃびろい

ジャーキーじゃなくてハイチューでもいいかな
Posted by kei at 2010年12月15日 15:38
>あいりんりん

これで馬鹿じゃないってわかっただろ

まぁあいりんよりは良いよ(笑)サンキュー
Posted by kei at 2010年12月15日 15:42
そのコンビニにいなかったことが今週1番悔いに残るぜ☆

近いうち吉宗でも連れてKeiちゃんの店に遊びに行こーかと
つっても今月カネないし来年かやぁ

ところであの候補の中から気に入ったヤツとかあったかぁ??"

そんなことより風邪治せって
Posted by FRoM Ai at 2010年12月15日 15:43
>アイシーン

ありがとうおかげでもう元気なったよ
Posted by kei at 2010年12月15日 15:46
>やすとしサン

誉めてくれるんですか(笑)
でも喜んでいいのかわらないよ
Posted by kei at 2010年12月15日 15:48
>ピタゴラ酢

そうだなぁ記念日だ
でも全然祝ってほしくないよ(笑)
びょーん
Posted by kei at 2010年12月15日 15:50
>かげやま

色々ありがとうね
下ネタもしてくれるわけ(笑)
お前から元気もらいたいぜかげやまー
げーんーきーだまぁぁ
Posted by kei at 2010年12月15日 15:54
>FRoM Ai

吉宗で誰かわかったぜ(笑)

あの中で星が入ってるのが結構気に入ってる

他のも気に入ってるから合体させる作戦でいくはず

近いうちまた連絡するよな
Posted by kei at 2010年12月15日 15:58
びよーんって…
ヤバイ!!
面白過ぎるっっ…Σ(」゜□゜)」

…って言ってる場合ぢゃない
風邪早く治るとイイね〜
どうぞお大事に〜ヾ(*´ω`*)ノ゛
Posted by K at 2010年12月15日 17:00
バカは風邪引かないのにねぇ今はバカでも風邪引くのか…メモっとこ
まぁ、頑張りや~
あたしゃあ多分、今月末か来年月初め九州に帰ります~(笑)
よいおとしを
Posted by MIーSA at 2010年12月15日 19:17
>K
おかげさまで元気なったよ
サンキューベイベー
Posted by kei at 2010年12月15日 20:31
>MIーSA

バカじゃなかったって事だからさそこをわかって欲しいんだけど(笑)
九州行くのかぁ楽しんできてなぁ
Posted by kei at 2010年12月15日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。