てぃーだブログ › 1%は不可能じゃない~FROM-K~

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月13日


2011年04月12日

杏仁豆腐苦手

ドラゴンボールを探してかれこれ24年


地球にはドラゴンボールないのかな



ってゆうか日本からまだ出た事ない。


地球はだだっ広いからなぁ




その前にドラゴンボールは存在するのか。。




こんにちは


ヤムチャの友達の天津飯の従兄弟と同級生の知り合いが付き合ってる彼女と昔付き合ってたタケシの隣の家に住んでる

ケースケです



長っ!!



今日はやかましいレベル3ありまふ



前置きが意味不明で今日書く予定があった内容忘れてしまった




一つ覚えてるのは



早くバキの最終決戦がみたい!
[週間少年チャンピオン]ってこと



まず言える事は

「どうでもいい」です





そう!

今日はその「どうでもいい」って言葉の意味を説明したかった







この話題自体どうでもよかろうに!!



最近スクワットしたお陰で階段の上り下りがきつい

手すりが無いとやるせなくなります



って事で


スクワットしてきます



bye-bye
  


Posted by FROM-K at 23:41Comments(11)keiのつぶやき

2011年04月11日

こーじゅん宜野湾チャリティー

オレが大切に育てていた
2センチくらいの白い毛がいなくなっている


ショック!!


なんか3ミリくらいの痕跡があるんだけど
これかな…?



まぁ



また生えてくるだろう明日くらい(^^)



ハロー
こーじゅんです


今日の朝おっぱい筋スゴイですねって言われて調子に乗ったオレは
『鍛えてますからね!』
っていいながら自分の胸を殴って


ドゥン!!

ていうナイス低音を響かせました


しかし
コンマ(ツボ)に入って
生活に支障が出ています



まぁそんなんはどうでもいいです



今日話したいのは


昨日宜野湾のチャリティーライブ見に行った人手をあげな!!



って事。



凄まじく感動しました


特に
かりゆし58のMCが胸に響きました


オレが死ぬほど好きな
ファジーコントロール
も来ていました


皆が死ぬほど好きな
ELLEGARDENの細美さんも来ていました


というか
もうスゴイ人だらけでした


あんなに輝いたステージを見れて幸せです。


沖縄の皆さんの元気溢れた生きた募金が

日本を救う箱舟になるでしょう!


本当かっこよかったです!沖縄の皆に、日本の皆に、元気をやる気を勇気を与えるようなライブでした

最高のアーティストさん達でした!



そういう人にオレもなりたいです




っていうblogでした



うまく言葉には出来ないけど見に行ったあなたならわかるはず!




それではまたの♪
  


Posted by FROM-K at 19:23Comments(14)ko-junのつぶやき

2011年04月10日

ヤバい ギリギリ

やべー寝てしもうた!!


起きてすぐblog書く素早さ


何書けばいいかわからんけどとりあえず





おっぱい!!





ケースケです!


この微妙な時間に起きてしまった時は 大抵 朝まで頭はボーッとしてるパターンだけど、最近覚えた


「ガソリン満タン!!」って

台詞を叫べば


今から逆立ちしながら名護まで行ける気合いが入ります







気合いだけですよ



行ける訳無いよ??




てかお腹空いた。。




朝マック行ってこうね





後5時間待たないといけないよ




。。。



エンダーにしよう



bye-byeきん
  


Posted by FROM-K at 23:58Comments(2)keiのつぶやき

2011年04月09日

こーじゅん走りぬける

ハロー

この時代にプッチモニを歌ってる女子をみたらときめきそうな顔してるオレはこーじゅん!


昨日のラジオ楽しすぎたぜマジであれは奇跡!!笑


楽しすぎてドゥクドゥクしてました


なぜかラジオ準レギュラーに友達の松田トモキが抜擢されかけています


彼がいるとトークの流れがいいですね♪


インターネットラジオ『ちゅらじお』

皆さんネットで検索してみてください☆


さぁ今日はマングースライブだよ
張り切っていこうか!!
夜8時からいますので
遊びにきて下さい

それじゃあ今から準備しまうす☆
  


Posted by FROM-K at 16:23Comments(12)ko-junのつぶやき

2011年04月08日

ガソリン満タン!ケースケ

オハヨーございます





俺は









起きました



二度寝しないようにおもいっきし叫んだら

喉痛めました。。


やばっ!!



今から美浜ライブやねん



てか、起きたばっかりの時の握力の無さと

髪型のダサさと

目のタレ目具合と

声の低さと

迷惑メールの件数と

見た夢を思い出せないせつなさ



この今の状況をことわざで表すと









親しき仲にも礼儀あり






です



どこがよ!!





まぁ一言であらわすと





「ガソリン満タン!!!!」




です





今日の俺はやかましいLEVEL2です!

ケースケです

小学生の頃 スカートめくりをしてくれる人をヒーローだと思ってました


真似してみたらおもいっきし蹴られて 消しゴムの中で鉛筆の芯を折るとゆう高等テクニックを見せつけられました。


しかもスカートの中普通に体育着だよ




そうゆう問題じゃないですね★




じゃあ今から美浜行ってくる☆

よかったら遊び来てね〜☆



bye-bye
  


Posted by FROM-K at 15:53Comments(10)keiのつぶやき

2011年04月07日

こーじゅんの朝

ハロー

今朝から犬のウンコを踏んでテンションおもいっきしさがりました


ヤバい 気まずい


どうも
こーじゅんです


昨日は総勢50人が集まる
アーティストだらけのパーティーがあり参加してきました


すごいうまい人だらけでホント感動しました!泣


やっぱずっとやってる人達はすごいなあ
悔しいからしたたか練習して追いつけるように頑張ります!


とりあえず
最高に楽しかったです!
タクジさん含む皆さんありがとうございました!



それはそうと
最近ハンドルとローラーだけの腹筋鍛えるやつ買ったんだけど


昨日で終わりと思いきや今日もかなりの筋肉痛で身体のキツさハンパじゃない

なんかすでにお腹がガタイ

いつも腕立て伏せしたら
おっぱいだけ筋肉ついて

スクワットしたらお尻だけ筋肉ついて

腹筋しようとしたら
腕立て伏せの影響でおっぱいが痛いからやらない


という
辛い毎日を送っていましたが

これはいけるぜ
効果テキメン


もう腹筋がバキなってる

ガタさLevelをわかりやすく現すと



◆まずタンクトップでバッティングセンターにいく

◆150キロのところに行く

◆店員に『自分に厳しくいきたいんで軟球ではなく硬球にしてくれ』と頼む

◆打席に入り球が飛んでくる真っ正面に立ちお腹に力を入れ集中力を高める

◆店員の『お客さん危険ですよ!!』という声が聞こえてるくせに無視して
【聞こえていないほど集中してる感】をだす

◆球が飛んでくるタイミングに合わせてお腹に力をいれた

◆顔に直撃

◆死ぬ

◆意味ない



って感じです。



皆さんおはよう
それじゃオレは行ってきます

お疲れちゃんちん!
  


Posted by FROM-K at 08:05Comments(14)ko-junのつぶやき

2011年04月06日

たけのこの里

歩こう 歩こう 私は元気

歩くの大好き


どんどんゆこう



はいこんばんはケースケです


今月は16日にFrom-kで
おっきいイベントに出る予定です

もしかしたらなんですけど…


お昼からはパレット前でライブがあります☆よかったら遊びに来て下さい☆


それとふと思ったんだけど、


クレアが赤ちゃん生んでくれたら欲しいです(笑)


犬欲しいです




まずクレアはオスだけど。。


今の所彼女いないみたいだから勝手に募集します(笑)


ところでクレア!

何歳か?!
  


Posted by FROM-K at 23:45Comments(4)keiのつぶやき

2011年04月05日

こーじゅんアンダギー

『動物は人間の言葉を理解している』


今住ませてもらってる家のクレアという名のダックスフントは

『散歩』っていう単語を聞くと信じられないくらいはしゃぎ出すし


『お前ドゥクドゥクしてるな』
っていったら
身体を横に振ってドゥクドゥクし始める

一種のダンスみたいな動きです


『お手!!』はしないけど、『足!!』と『ドゥクドゥク』は出来ます


ダックスフントなので胴が長いから普通のワンちゃんよりドゥクドゥクします



てか
ドゥクドゥクってなんかぁあ!!



どうも
こーじゅんです





サーターアンダギーって皆さん知ってますよね?
さっき食べてたんですが
久しぶりに食べたらおいしい☆


砂糖てんぷら?
って意味なんですよね?サーターアンダギーって


昔、内地の人に

『サーターアンダギー知ってますか?』

と聞いてみたら


『プロレスの技ですか?』
と聞かれた事があります



『そうなんですか?』

って言いたくなるほど

確かにその気配は出てます
『アンダギー』らへんが。


考えたら沖縄の言葉遣いって強そうなの多い

『あぎじぇ』
とか

オブジェ!
的な気配するし


『ぐゎし〜』

とか勢いよくいったら男らしいです


ぐわし!!←



なんか子供の頃に人の身体に攻撃して『ジキシッ』とか言ってた効果音思い出します


沖縄のおじいさんとおばあさんの話を聞いていると
ほとんどわけわからなかったです
かろうじて聞き取れたのは
『ミーバイ』

ぐらいだったし。


勝てないぜ!



…あれ?

もはや何の話しようとしたか忘れたので

今日は終わる!!



兄さん許してくれ!




じゃあまたね〜♪







#ko-jun#
  


Posted by FROM-K at 15:12Comments(14)ko-junのつぶやき

2011年04月04日

秋刀魚[さんま]

今年もようやく海開きしましたね♪

やっと釣りが出来ます!


別に海開きしてなくても釣りはできるんだよお兄さん♪?
って思ってくれた人


マイミクになりましょう!


いやぁ今日は12時間近く寝てしまいましたよ


ケースケです


今ビックリドンキーに行きたい


あそこの水が中々の美味しさなわけでして

水だけ飲みに来る人もいるらしいです



俺も水だけ飲みに行こうかな!

迷惑ですね(笑)



今年は釣りに行って秋刀魚で秋刀魚釣ってこう。


ふさとゆう









よろしく!
  


Posted by FROM-K at 23:53Comments(5)keiのつぶやき

2011年04月03日

こーじゅん結婚式

ハロー

びっくりドンキーで
ケースケがお冷をいれにきてくれる店員さんにギャグりすぎて
オレは明日腹筋筋肉痛確定!!

『いやぁケースケさん』


というオレの口癖も発覚したところでブログを書いていきましょうか!




どうもこーじゅんです



今日は

謝花光一さん
謝花和子さん

の結婚披露宴での余興&二次会

で最高な一日でした!


ホントにホントにご結婚誠に!
おめでとうございます!!

お二人の晴れ姿を見れてさらに
ライブをさせて頂いて幸せな気持ちでいっぱいです!

オレも結婚する時は
あんなふうにたくさんの仲間達に盛り上げてもらったり感動してもらったりしたいです

今日はたくさん感情的になった日なので

またたくさん新しい唄が書けそうです♪


いつまでも末永くお幸せに!!


From-kより!


また頑張れますっ!
  


Posted by FROM-K at 23:59Comments(8)ko-junのつぶやき

2011年04月02日

英語喋れませんアルヨ

こんばんは〓


今日風呂上がりに鏡見てあまりの痩せっぷりに力こぶを出してみました


結構力こぶは出てる!けどやわらかい!!(泣)


体重50?だからちょっと太らなアカン!


筋トレせなアカン!!

お菓子ばっかり食べるからご飯全然食べないですし

好き嫌い多いですし



その前にさっきから口調がムカついておるんよ!!

来週から筋トレ始めます!

ケースケです☆



今歩いてたら

ウンコ踏みそうなってとっさに避けたらただの木片でした


これは筋トレせなあかんっちゅーこっちゃやな☆!



それではマングースライブ行ってきます☆
  


Posted by FROM-K at 19:48Comments(0)keiのつぶやき

2011年04月01日

こーじゅんフライデー

いやぁ皆さんハロー

後ろ向きに走るおじさんに告られました



『えー兄さん、向こうの喫茶店で二人で焼肉食べよう』


ってね





そう
今日はエイプリルフール!!
ウソさ〜


っていうかおじさんの店のチョイス悪っ!


いやぁ
今日はたくさん嘘つきましたね
でも全部バレバレだったな完全に



ちなみにケースケが

『こーじゅん宝くじ一億当たったぜぇえぇ!!』

っていいよったんですが
オレ今日そのフレーズ聞くの五回もだぜ
って言いたかったです


でもあまりにも無邪気なその笑顔がかわいらしかったので


『じゃあ五千万円ちょうだいな!これ後で嘘とかなしだぜ!』


って言っておいたので
皆に一万円ずつ奢りますよ!


ウソさ〜



はい
『今ぶっ殺したい』
ってつぶやいたあなた…正解!!


もうテンション意味わからん感じなってますが


それだけ今日のフライデーアイランドライブとFrom-k.room(ラジオ)が最高だったって事ですわい


初めての人達がたくさん見てくれてました!
すごい嬉しかった


ラジオもゲストで

ふさとゆう
松田ともき

という友達が出てくれました

いやいや最高♪

CDもたくさん買ってくれてありがとうございました


これからも頑張っていきます

応援よろしくお願いします!


オレは今からまた嘉手納にライブしにいきます☆

それではまた

ば〜い♪
  


Posted by FROM-K at 20:41Comments(6)ko-junのつぶやき

2011年04月01日

フライデーアイランドライブ

今日も夕方6時からライブします 北谷美浜デポアイランドスタジオ前広場にてFrom-kやります(^-^) 公開ライブなんで気軽に遊びに来て下さい!

#ko-jun#
  


Posted by FROM-K at 12:30Comments(1)ko-junのつぶやき

2011年03月31日

ドリトス

ヤバい!!


ドリトス食べてたら気付いたら時間ないし!!



てかドリトス美味い



ケースケです!


この頃仕事中にblogを書く癖がついてしまい 気付けば時間がないパターンです


それは今日で引退しよう。。


それにしてもドリトス美味いなぁ


誰かと喧嘩とかしてもドリトスあげたら仲直りできます


やってみて下さい☆



「お前俺をバカにしてるのか??????」

ってまた喧嘩始まります



(笑)

ケースケでした
  


Posted by FROM-K at 23:55Comments(4)keiのつぶやき

2011年03月30日

こーじゅん思い出

ハロー


あぁあああぁ!!


あぁあああ!!



眠たい〜!



でお馴染みのこーじゅんですよ
奥さん調子はどうですかね?
オレは今日眠いです♪


どんくらい眠いかと言うと


おじぃ『こーじゅん肩揉んでくれんか?100万あげるから』


こーじゅん『眠いからやめとく』


ってくらい眠いです!






うそ!そんななったら揉む!


まぁ
なぜ眠いかと言うと昨日


那覇市牧志の沖映通りにある

『Garden-Ciel』


というバーに行ってワイワイ騒いで朝までどんちゃんやった後
朝からパソコン学校行ってたからなのだよ
(ちなみに今日ワードの二級受かったのだよ)


このGardenという店は今から一年前くらいにオレも働いていたことがある店なんですが
今日はそこのオーナーTA-KAの誕生日だったのだよ!

だから0時になった瞬間花束持って祝いにいったのだよ

いやぁ相変わらずの人気者なのだよ♪

懐かしいメンバーがたくさんいたなぁ!


昔懐かしの思い出がよみがえってきたので画像をのせてみた


この画像はGardenメンバー八人くらいでラウンドワンに行った時に撮った
Garden三人衆のナイスショットでござんす


左がTA-KA!イケメンで喋る事が天才的でボーリングがしたたかうまいオシャレな兄さん!


真ん中がミスターエイト!イケメンで見かけによらずギャグを連発してくる面白いモテモテ兄さん!


右に写ってるのがオレなんですが 八人集まった中で明らかにオレだけスポーツやる気マンマンすがいで登場したのを誇りに思ってます☆


思い出というのはいいものですね!

皆さんも是非
那覇に遊びに来た際にはいってみるよろし♪



Garden Ciel


TA-KAおめでとう
いつもありがとう!


今日はこの辺で終わります
ば〜い♪






なのだよ
  


Posted by FROM-K at 15:53Comments(13)ko-junのつぶやき

2011年03月29日

タイトル無しだけど許して

ドーナツ



食べたい



ってかなんでドーナツは真ん中が穴空いているのか知ってる☆?

実は

俺は全く知らない☆




例えばヒロシが器用に真ん中だけ食べたとか

ヒロシが本当は真っすぐだったドーナツを上手い具合に丸くしたとか

ヒロシが


ヒロシぐぁぁぁああ!!!



まぁ今の所主人公みたいなヒロシだけど

ヒロシはやかましいからこの話終わりね



どうもFrom-kです


ケースケです




ドーナツの謎が解けないから明日はミスドに言って


「スマイル一つ下さい」って言ってくる



それではまた♪

bye-bye☆
  


Posted by FROM-K at 23:44Comments(4)keiのつぶやき

2011年03月28日

こーじゅん長いブログかくアルヨ

皆さんごきげんよう

CDを買ってくれた皆さん本当にありがとうございます☆☆

いつもお世話になってます

…!


どうも
オレの名前はこーじゅん!!
海賊王になる男だ!
それかハヤシライス屋になりたい!!


海賊王の方がカッコイイとか思ってるワンピースファンのあなた!

気持ちはわかるが
こーゆー話がある
聞いてくれ




あるハヤシライス屋での話



海賊王『久しぶりだな』


ハヤシライス屋『おぉ!!懐っ!顔懐かしいな!久しぶりだなシゲル!今何やってるんだ?相変わらず面白い顔してるな』


海『あぁオレは今海賊王やってるぜ』


ハヤシ『マジでな?凄いな、ブリッジして腰を痛めてばかりたあのシゲルが、今や海賊王になってるとはな。
感動した!!
今日はオレのおごりだ!たくさん食べていけ!
米も食べていいし、ライスもあるぜ!あとはあきたこまちもある!てゆうか相変わらず面白い顔してるな!』


海『あぁそうだな、イロイロあったけどここまでこれたのも皆の助けがあったからさ…お前にも色々とお世話になったよ、あとさっきからずっと言いたかったけどオレの名前はマサシだ!!』





ハヤシ『そうか…でも顔面白いな!!』



海『でもってなんか?!…やかましい!オレはもう帰る!』


ハヤシライス屋『18000円になります』


海賊王『えっ?』




これを見たらハヤシライス屋の
たくましさと
図々しさと
土壇場の敬語のうまさと
毛深さ
がよくわかりますね!



どーだい?この話

安心してくれ

『だからなに!』
って自分でも思ってる♪


From-kです




実は言いたかった事は

オレがハヤシライスが凄い好きという話です

昔からの知り合いは必ず知ってる事。

2週間連続食べても飽きてなかったから相当なもんですよ

バレンタインデーにハヤシライスを貰うという離れ業も披露したし!

今鏡見てみたら
もし夕飯にハヤシライスを作りすぎてしまった方は、オレに着払いで送ってください
と言わんばかりの表情をしています


ワカメ


オレもしかしてblog長すぎる勢いだね?


てなわけで今日はこの辺で失礼しますね!


読んでくれてありがとう


ば〜い♪



P.S.

今日チャリに乗ってたおじさんが 『さくらんぼ』をまぁまぁでかい声で歌ってたのを目撃しましたラッキー!
  


Posted by FROM-K at 16:11Comments(14)ko-junのつぶやき

2011年03月28日

国際音楽祭投票結果報告!!

http://musix-okinawa.com/ja/module/tv/tv_result.html

残念ながら国際音楽祭は、中止になりました。

みなさんに応援頂きました 投票の結果が出ました。

応援本当にありがとうございました。  


2011年03月27日

楽しかったZE☆

こんばんは☆笑窪がチャームポイントのケースケです


でも笑窪とか出たこと一回もないよ



うるさっ!



今日は久しぶりにゆっくりしました


昼からこーじゅんとドライブ気分でプロモーションに行き


夜までかかったけど 相変わらずテンション高かったな二人とも(笑)楽しかったぜ〓


二人で三文字しりとりやったんだけど、「ル」から始まる単語が少なすぎてネタ切れ負けしたよ。。



その後お笑いのDVD見て

今帰る♪


今日は笑いすぎたからもぅ寝ます☆


Thank you♪


ジスタス
  


Posted by FROM-K at 23:58Comments(2)keiのつぶやき